花が咲くまでもう少しの辛抱だ

チラシ投入、ライターイベントと大々的に告知するのは構わんが、煽るだけ煽っといて、客寄せを狙う。どの客商売も同じだけどお買い得ですよーとうたって客寄せするときは、なにがしかのメリットを提供するのが普通である。メリットがあるからお客もその見返りにそのお店で金を落としていくわけだ。なのにこの業界はどうだ。主要な台の釘を総締めし、ここぞとばかりに一網打尽にしようとしているではないか。

こんなのがまかり通るのはこの業界だけだぞ。

今日は打つ手がないかと思ってたけど、昨夜様子を見に行くと、3台ばかし沖縄の島で高稼働している奴があった。こんなにクソ回らんのに高稼働できるかーと思ったけれど、なるほど、その3台は締め方が緩い。回るのか?否回らんとここまで打てんやろという台があったので今日はこの台から。

朝カネを入れていくと、やっぱり横スタが悪い。3000円打ったところで止めようかと思ったけど、その時スコスコッと入賞があったので貸し玉ボタンを押しちゃった。でもやっぱり回らん。3500円でも止めようと思ったけど、500円の半端があると計算がしにくくなるからと思って、躊躇しながら4000円目投資。今度こそ止めようと思った最後の方で5×6のノーマルRがポチャンと6で止まった。時短が終わったら一発も打たずに別の候補台に代わろうかな?色んな思いが絡み合う。

時短中31回転でまたしても、サメのノーマルRがポチャンと止まった。単発かと思いきや、3連続きの14568となって確変。沖縄の場合は3連続きのセグか、もしくはランプが5個以上点灯してたら確変である。これで話がややこしくなった。どうせ2連荘だろうからそれが終わったら台移動しよう。次にタコで当たり3連。次に1×2がハリセンボンで止まったのでこれで終わりっと思ったら、今度は14678で確変。なんだかえらいことになってきた…ストレート11連荘した。

単発+11連で17600個。肩抜けが悪くて玉減りが酷い。でもこれだけ出てくれたら今日はこれで終わりにしようか?などと思ったら時短中68回転で1×9クロス、直撃音がけたたましくなって6連。その時短中28回転で群文字からエビの魚群が来て力入ったけど外れてガックシ。と思ったら41回転目のレッツマンボウが7のノーマルビタ止まりでお祭り騒ぎになってきた。これが8連荘。

なんじゃこの台は。

一撃38610個也。よーしこうなったら38000個ぶち込んでやる(ウソだピョーン)。ちょっと頭冷やそうか。一旦、休憩をとってごはん食べながら、どこまで勝負に行けるか考えよう。朝止めようと思ったくらいだから、あんまり回らんことは明らか。してみれば1500個も打てば十分か。いやそれではちょっと情報が足りなすぎる。今後のこともあるので最低でも3000個は打たねばならん。でも5000個とか10000個も打つ必要はなし。

3000個落ちまでという結論。それまでに単発で当たったら更に1500個まで。2連荘なら更に3000個。ということを考えながら勝負再開すると、154回転でスペシャル魚群タイム中に6×7のノーマルRから突然スペシャル魚群が流れてサム登場。あっけなく確変を頂いてこれが6連荘。この台今日はやけに確変の当たりが多い。簡単には止めれんぞ、とは思ったけどこのあと3000個飲まれた時点で、深追いはできないと判断してケツを割った。

どない考えても長時間稼動する展開。後ろ髪惹かれる思いは強い。6万個とか7万個噴いたらどうするんや?

最初の1500個でそれなりに回った時は全ツッパしようかなどと考えたけど、次の1500個で馬脚を現した。この台、先週の日曜日に打った台と似ている。回りムラが酷い。今日みたいな展開でも長時間稼働に持ち込めないのがツライ。

でも、伏線はあったように思う。先週の土曜日に低確3000回転とっている。長時間稼働しようという試みと、実践が形になって来たと考える。もう少しのところまで来ている。もうちょっと、もうちょっと。長い時間パチンコをやろう。さすれば、今日みたいな展開はいくらでもやってくる。

沖縄
(1) 57回転、単発
(2) 31回転、11連
(3) 68回転、6連
(4) 41回転、8連
(5) 154回転、6連
342回転、当たらず
5/693、確変27、単発5

売上玉1000
TY47320
景品玉43635
170400円プラス

コメントを投稿する

Page Top