遠路はるばる来たというのに

ゴールデンウィークに突入した。今まで行ってたところは最近回らなくなってきたので、この週末はどうしようかと思う。そうだワ○ダーへ行こう。リニューアルオープンしたらしい。ということで木曜日に下見に行くと、AKBと大海スペシャルの釘が甘い。店員と色々話をしていると、前日の4/29は水曜日だったので、ブッチギリ開いてたらしい。しもうた…水曜日だったことを忘れていた。4/29はワ○ダーへ行けば良かったのか。

それでも、木曜日の形からすると、こっちに来た方がええなと思ったので今日はこの店から。

パソコンが突然深刻な事態に陥ったので、昨日店に預けてきたから今日回収に行かねばならない。従って夜遅くまではやれんぞ。全然心配する必要はなかった。海スペもAKBもかなり締まってるじゃないか。打てないんじゃないか?と思ったが、悪いなりにもということがあるので狙いの台に居座ったが、5000円で82回転。ムラを考慮して更に5000円入れ込んだが177回転となって意を決した。この店、全然まわらん。このゴールデンウィークは使えない(5/6は例外)。

ああ、そうですか。

じゃあパソコン取りに行こうってんで、アメヨコに行って無事回収。深刻な事態に至らずほっとした。それでリストアしたのはいいけど、前回バックアップしたCドライブが、Windows updateでダウンロードしたファイルがごっそりあったらしく、電源切る時インストールし始めて唖然。しもうた。こんなことがあるんか?これは全く予想外だった。バックアップするときは、勝手にダウンロードされた内容のインストール完了を確認。更にWindows updateを無効にしておかないと、またさらに余計なものを勝手にダウンロードしちゃうだろうからここにも気を使わないといかんということを勉強した。

結局2回もCドライブのバックアップをやり直した。ほっとすると、外に出かけたくなる。まだ時間が早いのだ。

サイトセブンで履歴を見てたら、勝てそうな台がいくつか見つかった。いつもの場所に向かう。すると、打とうと思った台はすでに、山積み状態だった。ほら見ろー、時すでに遅し。今日は目的を変えよう。慶次に2000円で26回転。沖縄に5000円、92回転。更に別の台に5000円、84回転と色々と手を出しては見たが答えが見つからない。答えがないのかも知れぬ。等価でゴールデンウィークに回る台を打とうと思ってること自体が間違いか?

と思いきや勝てると思っていた台が空き台になった。最後にこれを打っておしまいにしよう。

打ち始め20回転でウリン押しが来てレッツマンボウだ。気合い入れてボタン押したが泡で残念と思ったら、直撃音が鳴った。このパターンは前にもあったな。確変中、最初の回転でヘソ抽選が泡でカメで当たるという幸運。次の当たりが8×9のノーマルリーチが9で当たるという幸運。次の当たりがウラサメでおしまいと思ったら、出ました123468というまごうことなき確変セグを目にして今日はツイテいると思ったよ。連荘が止まらずに10蓮まで伸びてくれた。15170個の獲得。

これでまた、3000個落ちまでの勝負とすることにしようか。途中からのパチンコだし。そう思って再開すると、165回転で変動開始直後に音が鳴って、これはイタダキと思ったら単発でした。このあと3000個飲まれて予定通り試合終了。

最近、1日1台で終わることがなくなった。等価のパチンコは難しい。回ると思っても、さにあらず。回りムラだけで回った回らんかったの感想を述べるだけのような気もする。所詮ここには居場所がないのかも知れん。

しかーし。等価でやると決めた以上、等価店での戦い方を示さねばならん。

追伸:ワ○ダーがこんなにクソ回らんとは思わなかった。いつぞやの火事の時、等価になったらしい。俺に内緒で勝手に 等価にしやがって。覚えとれよ。5月6日の水曜日には、まあ1回ここに来る。そんときは、ただじゃ済まさんぞ。

大海スペシャル 10000円マイナス
慶次      2000円マイナス
沖縄A,B     10000円マイナス

沖縄C
(1) 20回転、10連
(2) 165回転、単発
331回転、当たらず
2/516、確変9、単発2

売上玉250
TY16700
景品玉12695
49600円プラス
全部で27600円プラス

コメントを投稿する

Page Top