一かけ二かけ三かけて

今日は朝一は、まず昨日の台をと思っておりました。4/18に7万個も出したどっかのおっさんが、翌日はこの台に陣取り朝一から一気に3万個も出したんでありますが、その時と状況が酷似しているわけでございます。然し昨日あんまり回らんかったから、最初躓くとイヤンな感じになってきます。もうひとつ気になる台がありまして、昔よく見たパチプロさんが、昨日終日稼働した台です。しかしこの台は過去履歴を分析すると、この島で最も当たってない台ということがわかり、朝一の選択からハズシました。でも、内心は気になってます。

最初昨日の最後に打った台を打ち始めると、2000円でウリンチャージ1回込みで34回転。玉の動きがよろしくありません。昨日の最後もこんな感じだったんで、やっぱこの台は無理かなあ。そう思い始めると、パチプロが打った奴が気になって仕方ありません。

 

この台、かなり良い感じの履歴ですね。700と1400というところが、ピッタリ2倍嵌りと4倍嵌りになっているという点が好感が持てます。まあ今日の結果もすでに載ってますけど。5蓮、10蓮、5蓮のところは何回か時短中の引き戻しがあるものと考えられます。注目すべきは10連荘した玉をそっくり1400嵌りで使い切っているということですね。よっぽど回らん限り一人の人間がこんな打ち方出来るわけないでー。

 

というわけで、あなたが苦労して作ったお膳立て。私がいただいてあげましょう。打ち始め42回転でスペシャル魚群が流れてあっさり8×9が8で止まって単発かと思いきや、あら珍しい35という2個セグでの確変。そこから7の当たりが3回続いて5蓮目に8で当たったが、今度は56という、これまた2個セグでの確変。次に6で当たったがこれまた238という3個セグでの確変。結局8連荘して出玉は11620個。この台、打っていてすぐ気がついたけど、肩の急所がかなり内に入ってるので玉減りするなとは思ったんだけど、いやそれが酷いひどい。

肩のヌケも悪いが、電チューへの寄りも悪い。アタッカーへの寄りも悪いと、悪いの3拍子で玉減りが止まらない。

玉の動きはよさげに感じた。だけどやっぱりクギ足らずかな。横、上ともにやや力不足で、ムラが出た時のロスが大きかった。もうちょっとアケレば、すごく回るような気がしたけど現状では大して回らない。しかも玉の減り方が半端ないので、これは駄目なんじゃないだろうか。これでよく1400まで追っかけたね?

189で当たった単発が時短抜けて1300個。418で当たった単発が時短抜けて1280個となって腹を決めた。

こんな台、やってられるか。

さあ楽しみの2スロ劇場が始まったよ。全然楽しくなんかないわい。今日は必殺仕事人。当たりが軽くて、123、355、55、28、199、228と6回当たったけれど、出コインは94枚、72枚、119枚、231枚、308枚、36枚。6回も当たってるのに、出てきたのは860枚という悪ふざけは勘弁してもらいたい。これ、玉に換算すると4300個でっせ。6回当たって、4300個。700個平均は甘デジとおんなじ。結局2スロでは2000円使っておしまい。パチスロで勝つのは、結構難しいな。一撃が来ない限り勝てんぞ。

全くまわんないパチンコ続き。もうちょっと回る台打たせろや。兎にも角にも、今の私は5月6日のワ○ダー総攻撃に向けて充電中。

一かけ二かけ三かけて、仕(四)掛けて、恨み晴らします。おっさん、おっさんどこ行くの?あっしは必玉頂戴人、業-煮-と申しやす。週明けの水曜日には、きっちりと、お玉頂戴いたしやす。

沖縄A 2000円マイナス
2スロ 2000円マイナス

沖縄B
(1) 42回転、8蓮
(2) 189回転、単発
(3) 418回転、単発
109回転、当たらず
3/758、確変7、単発3

売上玉750
TY14200
景品玉8313
30200円プラス
全部で26200円プラス

コメントを投稿する

Page Top