狙い定めた的に矢が当たる

あまりにも不甲斐無い負け方をした翌日は、今度こそと思うのは誰しもです。昨日は二者択一の選択を誤ったようです。 とはいえ噴いた方もどれくらい回ったかは定かじゃないんですけどね。期するものがある時の自分は、実はメチャクチャ勝率高いです。

今日こそは間違いありません。必ず仕留めてみせます。

今日も二者択一の判断に少し迷います。一方は、昨日見送ると噴いた台。もう一方は、過去履歴爆裂状態だったのが、ちょっと躓いた台。直近では1127+1573当たらずですから、見方によれば、ここは確率の16倍嵌りを食らう可能性もあるのですが、タチの良い台はこういう展開から、確率の16倍嵌りを引かないことが多いですね。

自分は後者に賭けました。

朝見渡すと、この島はいじってました。ほんの僅かですが0.1-0.2ミリ開けた台があります。自分が打とうとした台がそうでした。追い風を感じて、お金を入れると僅か12回転でレッツシーサー。9テンパイ。熱文字もなくて深呼吸もしなかったのでまあハズレなんですけど、一旦外れてからフリーズしました。久しぶりに見ますね、この演出。突確変ですね。その直後1回転目にまたも341で止まって突確変かと思いきや、これが沖縄ボーナス。結局ここは3連荘。

その時短中17回転でST4からシーサー開口が、魚群出なかったけど当たって単発。これがイカンのですよ。4/11に打った時は、このあと3倍嵌って当たらずでした。ところが235回転でデュゴンで当たって2連荘。143回転目に4×5のノーマルRがサメで止まって単発かと思いきや確変で2連荘。142回転でまた2連荘。その時短中に54回転で突確変引いて3連荘ということで16000発を超えてしまいました。こうなると絶対勝って帰らねばなりません。

一旦食事休憩してどうしようか考える。今日は1000円しか使ってないから、1万個が確保できればいいかということで6000個落ちまでやってみようという結論。食事から帰って打ち始めると、その1回転目にピキッと音が鳴って単発。嗚呼これで終わりかなっと一瞬思ったけど、MYと決めつけるにはまだ早すぎる。このあと、最低でも350回転までは様子を見ないかんよねえと思って打ち込んでいくと。

出たあ-----

強烈な下ムラがやってきた。下ムラだと思いたい。まず最初の1500個で92回転で唖然。次の1500個で102回転となって気が変わった。クソ回らん環境下でのパチンコは常に、MYがどこかを探っていかねばならん。迂闊なところで止めると、死ぬほど痛い思いをする。さりとて迂闊なところまで攻め込むと玉を無くしておしまいだ。できるだけ判断のモノサシは統一した方がよかろう。あまりにも回らんと判断したら撤収だ。

今日は、このあと2スロを打つのは自重した。その心は、家に帰ってワ○ダーの過去履歴を分析せねばならんから。数字の分析には時間がかかる。そしてワ○ダーの海スペを丸裸にしてやる。自分、パチンコ打ってる時間は短いけど、パソコンで数字を眺めてる時間は非常に長い。パチンコ打ってる時間よりも長いなきっと。というか、実は家でパソコン見てる間も遊技してるってことなんだな。

またしても短時間遊技。お前、いつんなったら青臭いパチンコから脱却できるんや?

そりゃあね。もうちっと回るようになってからだよん-。

沖縄
(1) 12回転、3蓮
(2) 17回転、単発
(3) 235回転、2蓮
(4) 143回転、2蓮
(5) 142回転、2蓮
(6) 54回転、3蓮
(7) 110回転、単発
302回転、当たらず
7/1015、確変7、単発7

売上玉250
TY20680
景品玉14606
57400円プラス

コメントを投稿する

Page Top