5000円はパチンコホールへのサービスです

 

とある台に注目しておりました。上記掲載の内容(枠カコミの中)は、とある台の前日過去履歴です。この台、自分の見立てではストライクゾーンにきております。ちょっと前に11/2683があってそこから8/5876ですからぴったり、確率逆数の16倍回転で、その間の確率が2倍嵌りであります。然しながら、前日の履歴がどうも気になります。当たりが鈍いというかなんというか。

これって、もしかしたら産業廃棄物じゃないのという疑惑が拭い切れません。然しながら、順風当たりから16倍嵌りを超えたとこなので、本日4000回転ぶっちぎって勝負に挑めば、多分勝てると思います。三洋の直営店で沖縄を打っていた頃ならば、迷わず手を出すところです。でもこの店の沖縄は回りませんから、長丁場の仕掛けに持ち込むのは無理でしょう。ということでこの台は見送り。予定通りワ○ダーへ行くことにしました。

私は、このゴールデンウィークを通じて、とあるパチンコホールでの一発勝負に賭けてきました。本日私が披露するのは、40台もある大海スペシャルの中から、ピンポイントに1台を選びぬいて大爆裂させるというものです。

ところがです。朝店に入ると、大海スペシャルの釘はコテンパンに締まっていました。

(月光)
この店は水曜日は釘が甘いって。その中でも特に、月始めの水曜日は釘が甘いって。店員もそう言ってました。警備員の人もそう言ってました。並んでる常連さんもそう言ってました。なのに全然甘くないじゃんかよ~。大海スペシャル締まってる。AKBも締まってる。慶次、ガロウ元々大してアケテない。打つ台ないじゃんかよ~。

ええっー、もう帰れって。クッソー、俺こんなとこまで来て、一発も打たずに帰るのかよ。

 

というわけで、大忙しで北から南に車で大移動。急きょ予定変更であります。いつもの場所に落ち着くと、狙いの台は 22回転で放置。かくなる上は、この台でひと勝負やりますか。打ち始め153回転でタコの魚群が当たってビックリしました けど、2蓮止まりで2940個。さあ、こっからが本番です。持ち玉を飲まれて338回転。何とかなるかと思いました。買い足しに出る一手ですけど、ここからは5000円単位で入賞コースを計数することにしました。

5000円 横66、上22、電チュー4
5000円 横63、上19
5000円 横61、上22
5000円 横74、上14、電チュー4

2万円買い足したところで687回転当たらず。この回転率では、今日は駄目でしょうね。やっぱりこの台は、横スタは精々60-65程度とみるべきなんでしょうね。だとすると、横:上の関係は2:1くらいじゃないと勝負にならんということがわかります。それにウリンチャージを加えてやっと形になります。上スタは釘が締まっても減ることはありませんから、等価のようなヘソが開かない環境では極めて重要だということがわかりました。これからは上スタ重視でいきましょう。

でも687回転放置では気持ち悪いので2倍ハマリまではお付き合いします。あと5000円だけ放り込んでケツを割りました。2万円の時点で、この台は絶対に回らないことは分ったんですが、2倍嵌りの手前で止めるのは自分の流儀ではありません。この5000円はお店へのサービスです。

このあと、いつものように2スロをのぞいて、今日は北斗天に空き台があったので、パチスロの練習。450回転で当たり491枚。飲まれて2000円で終わりにしようと思ったら、コイン枯渇で、何かおかしなモードに変わった。止めようと思ってたんだけどね。こんな時2スロは1000円入れると500枚も出てくるから困る。結局3000円目を投入してすぐに当たり、513枚。もう流そうか。2スロでは1200円のマイナスでした。

沖縄
(1) 153回転、2蓮
786回転当たらず

売上玉8125
TY2940
景品玉0
32500円マイナス
2スロと合わせて33700円マイナス

コメントを投稿する

Page Top