色々としくじった2日間

結論から申し上げますと、この2日間は完全にしくじったようです。コンジキのヘソに飛びついたはいいが中途半端にやめてしまった土曜日。そこで今日は沖縄でひと勝負と思ってたのに、またしても昨日打ったコンジキに手を出す馬鹿。挙句にコンジキではなかなか勝てんと判断して、これまた中途半端に止めてしまったが、結果今日はスタートが噴いていたという事実を、家に帰って集計してるとき気がつく馬鹿。馬鹿につける薬はない。悲しい出来事の2日間。

大ショック!

朝、昨日の台の履歴を確認すると、自分の後一度も当たってない。あれま…ちょっと不思議だった。沖縄の島を徘徊していたが、それよりもコンジキが気になってきた。まだ打てるんとちゃう?でちゃう編集員には、今日は沖縄を打つよと言っておきながら、色々話をしてるうちにコンジキが気になっていたのだ。それくらいあのヘソは魅力的だった。

気がついたら昨日の台に座っていた。朝2500円、39回転で小島よしおが出なかったのにガシャンと当たって危機回避からSTに突入。これが4連荘して一息。次いで、ST抜け236回転で、今度は疑似4から小島よしおが出てくれて当たったけど単発。こっから捕まった。嵌ってるとき色々と思うところはある。全飲まれで止めようかな。いやそれは消極的すぎる。かといって4倍嵌りとかをやりだしたら大惨事にあうかも知れん。

色々考えてたけど、持ち玉を飲まれて買い足し2500個までという結論。

買い足しに出ると1500円で、レインボーの背景が出て当たりを確信。827回転目の出来事。これが危機回避できなかった時点で今日はもう終わりだと思ったよ。1日に何度か嵌りはあるし、それがどれくらい深いかで運命は変わるけど、ここでの嵌りはどうしても差玉が欲しいところだ。こっからの買い足しが長引くと手に負えなくなる。予定通り飲まれて終了。今日は6時間パチンコか。ちょっと物足りない。だけどこの台は打っていて思った。

こいつは簡単に勝てる台じゃない。この2日間は沖縄を打っとけば良かった。

この数字の羅列が何の数字かわかりますか?

 

 

どう見ても沖縄の実践結果に見えるでしょ。これを見て、これはギンパラのMAXだと思った方は相当頭いいです。去年はギンパラのMAXを7日打ちました。数字の6が2個並んでるのは1日で2台打ったということ。赤文字で書いてあるのが、去年の9月13日。あの、世紀の台被りがあった日です。

全然連荘してないですよね。どうみても、コレMAXかというくらいショボショボの実践結果です。確変率が62%で大当たり確率が1/358なら沖縄とかわりゃせん。これでも初当たりはかなり当たってる方なんですねどね。でもね、ギンパラ打ってもコンジキ打ってもこんなもんなんですよ。

今日はギンパラ打ってた時のことを思い出しました。否、今日はギンパラ打ってたんかというくらいそっくりです。然しながらギンパラはスタートが8でしたからね。スタート8でもなかなか勝てんなあと嘆いていたわけですから、スタートが7やそこらのコンジキでは苦労するに決まってます。MAXでは、なかなか勝てませんわ。この2日間はしくじったようです。でも、コンジキはなかなか打てる機会が無いですからね。

滅多に打てる機会が得られないコンジキ。ヘソに飛びついたのは無理からぬことと諦めましょう。


然しながらどうしても解せないのは上の数字です。コンジキを同じ台、土日に打ちましたが、こうもスタートが異なるとは思いもしなんだですよ。釘も確認してますが、土曜日よりも日曜日に開けるということはまずないですから、釘の形が変わってるとは思いませんね。確かに、昨日はヘソが甘い割には回らんかったよなあと思ってましたけど、それにしてもこの差は大きいですね。

今まで、スタートのばらつきは日によって1/Kくらいはあるなと感じてましたけど、ここまで酷いのは初めてです。打ちながら昨日より回ってるとは思ってましたけど、昨日回らなかったという先入観が過ちを引き起こしたようです。家に帰って集計してるとき、やめちゃいかん台だがやということに気がつきました。でも、ここまでスタートがばらつくということは腑に落ちないので今後検証をすることになるかもしれません。

色んな意味で考えさせられる2日間でした。

コンジキ
(1) 39回転、4蓮
(2) 236回転、単発
(3) 827回転、単発
260回転、当たらず
3/1362

売上玉1000
TY10600
景品玉0
4000円マイナス

コメントを投稿する

Page Top