一休み

昨日ボッタクリ店で連荘即止めをした後、しばらく自宅待機していたが夜遅くに、いつもの等価店を見て驚いた。信じられないくらい締まってる。いやはや参りました。どうしたんですかね一体。6月に入ってからはずっと締まってるなと思ってたけど、この土日は特に酷いです。

ボーナス近いからですかね。よく分からんのですけど、頼りにしていた等価店の突然の反逆にたじろぎました。多分今月はパチンコになりません。ということで今日は安スロしかないなということを昨日の夜に決めました。

朝から夕方まで2スロの番長打ってましたけど結局は飲まれ止め。最近になってようやくパチスロの正体が分かってきましたけど、考えようによっちゃあパチンコよりも酷いですね。まとまって差コインが出る時以外は、殆ど100枚程度ですから。等価で100枚なら20スロで2000円。パチンコの沖縄が単発で当たると、時短込みで11000円分位の価値ありますからこっちの方がよっぽどましやないですか?

今日も初当たりは10回ほど引いてるのですが、まともにコイン出たのは1回だけ。もちろん頂RUSH突入した時です。 赤い7を引いた時は全部100枚程度。最後に頂RUSH入ったのに135枚で終わって止めを決意しました。パチスロってのはAタイプ以外では一撃がないと大抵は飲まれ止めですね。3月初旬にパチスロで食ってるサングラスの兄ちゃんと話し込みました。彼は2月にアラジンで50万いかれたとか話すので、何言うとんのやコイツーと思ってましたけど、確かに100枚の差コインが延々と続いたら、さもありなんですわな。

あんたパチスロで食ってるんやろ?

今年はパチスロに関しては、1スロか2スロしかやりません。その過程で、自分なりに検証はしてみるつもりです。今のところ、パチスロに情熱を燃やすっていう気持ちが理解できんのですが、多分自分には見えない魅力が潜んでいるのでしょう。

パチスロの方がパチンコよりも金が動くってことだけははっきりしております。

またパチンコ打つ機会があれば、結果は報告します。

コメントを投稿する

Page Top