月初めの土曜日

さすがに月初めの土曜日くらいはまじめにやろうと思って、まずはナナシー。121の方。2500円で当たって当 たりが繋がったかにみえたが4回の後嵌りで飲まれ。この前から私一度も上乗せも、丸得もなし…この台ってどうやったら上乗せするんやろね。お次は66の方。こっちも2500円で当たって、3回までは事無きを得たが捕まって飲まれ。ナナシーは先月よりも若干回りが落ちてますな。

結局ナナシーでは121と66の両方を打った。どっちも打とうと思えば打てるけどパチンコから気持ちが離れてるからまじめにやる気にならん。


月初めの土曜日だけ甘いらしい店に行ってみる。なるほどー、使えそうな台が結構ある。大海3に甘デジの沖縄。マクロス辺りにもそそられる。でもそいつに空き台が出るわけがない。と思ったら、ありゃまー人間山脈さんがおられるじゃあないか。人間山脈とは、アントニオ猪木の最大のライバルを想像すると答えが出る。某雑誌で有名な方だ。彼がサイボーグ009を打ってたので、私はなにかあるに違いないと踏んだ。009は今までゲージの悪さが気になってたので意図的に打たなかったのだ。でも彼が打てるということはそんなに酷くはないのかも知れんぞ。ここでちょこっとだけ挨拶。一応私のことを覚えていてくれたか。でも、この人はパチプロなのか何なのかよく分からんのよね。あんまりこっちの話に乗ってこないタイプの人なので、割と気を使う。

いつもはパチプロが相手なら、容赦なく質問攻めにするところ。でもこの人にはそれが通用しない。


というわけでサイボーグ009の甘デジ初打ち。今日は、事もあろうに紙を持参し忘れたので細かいことがメモできない。この台は最初1000円で当たって2000個近くまで出てくれたが、捕まって300回転超え。買い足し2500円目で当たったのが、時短中に引き戻して11蓮。一気に6000個超えの出玉を獲得した。

 

この時点で3時半。6時間もパチンコ打ったから今日はもういいんじゃない。結構回ってることは間違いないので嵌ってるとき、今日は10時までやるかな、なあんて思ったりもしたけど6000個も一気にもらうと考えがちとかわる。ちょっと儲かったと思ったらもう気分は麻雀格闘倶楽部がやりたくなっている。


真面目にパチンコするにはまだまだ時間がかかる。


今は麻雀格闘倶楽部が遊びのメインなので、しばらくはこの形。でもこっちは月曜日から土曜日まで、結局6日間連続でやっちまった。今週はぶっちぎり手が悪い。何でこうなるんやろかと思うけど、多分これも確率のバラツキ。何せ6日間も通って半荘20回くらいやったのに、一度もトップがないという体たらく。  


明日もう一度009の釘を確認しに行こうかな。今日打った台は6.8くらいはあったと思う。して、今日アケました感がなかったので、もしかしてルーチンな釘調整?てな訳はないと思うが確認だけする。でも結局は一発も打たずにまた麻雀やってると思う。  

 

ナナシー 5000円マイナス(121と66の両方) 

サイボーグ009  
 売上玉 875
 景品玉 6146
  18370円プラス
  全部で13370円プラス

コメントを投稿する

Page Top