ファン不在のファン感謝デー

11/13-11/15までの3日間は、ファン不在の感謝day。一体誰が誰に感謝し感謝されとんのかさっぱり分からんけどな。この企画が持ち上がった頃はよく勝たせてもらったけど、今となっては遠い思い出。今週こそ端境週じゃあないだろうか。つうくらい頭を悩ませておる。沖縄の島だけデータ管理してる等価店。金曜日の夜島を見てたら、今までよりアケてたな。さすがにファン感謝dayだと思ったけど、家に帰ってサイト上のデータを確認。わかりやすいのは朝一嵌りしてる台で、一方が740回転で10500個。もう一方が1270回転で18000個落ち。だみだこりゃ。どっちも5.8程度なので沖縄は選択肢から外す。 


かろうじて土俵に残ったのが花満開、外税の店。外税でも、この程度の吸い込み力ならやれると思う。ダイソン並に吸引力が強い台は、外税店ではもってのほかだが、ナナシーとか花満開ならヤレル。実は先週の日曜日にも目がとまった台。その日は遊技しなかったけどかなり迷ったという代物。


スタートが7を超えてなければ早々に撤退する覚悟。


打ち始め29回転で7のリーチが当たって16R。幸先が良い。このあともどこまでも順調に当たりが続いて一時7500個超え。何でか知らんけど俺がST機に座ると、低確時の当たりっぷりは半端ない。然し、高確時にいまいち当たらない。今日もいつもの展開で低確時は僅か374回転で10回。高確時は、669回転で12回の当たり。まあ、高確中はいつもよりはいいけど。


それにしても、この台面白いですね。最初は何にも知らんから、花満開で遊んでたけど、途中から球界王に切り替えた。357のリーチが熱いのは昔のままだし、357絡みでランナーが出ると期待が持てる。満塁になったら鬼熱ー。気合いが入るよ。この辺は昔のまんまで、むちゃくちゃおもろいわ。


でも途中から、回りの悪さに気付いていた。到底7には届かない。どっかで止めなアカンけど、どうしようか~で3時間経った時英断を下した。2000円で6900個なら上出来。  

 

 花満開 
(1) 29回転、2連 
(2) 89回転、2連 
(3) 95回転、4連 
(4) 1回転、単発 
(5) 14回転、4連 
(6) 3回転、2連 
(7) 32回転、単発 
(8) 16回転、4連 
(9) 9回転、単発 
(10) 81回転、単発 
 5回転、当たらず 
  
 低確10/374、高確12/669 
 売上464 
 景品6989 
 23020円プラス 


〆てみると今日のスタートは6.5くらい。思ったほど回らなかったですが、じっくり眺めると、ほんの僅かに左側が足りないでしょうか。仕事人、ナナシー、花満開等々。確率のばらつきを狙って勝負できる台を模索中。今日の花満開も、まるで根拠がないわけではありません。これからの稼働のメインはリニューアルオープンなのですが、何もない時。今日みたいな端境の時に、稼働が埋まる台を意図的に開発中であります。仕事人Ⅳも、いつの日かきっと日の目を見る時が来るでしょう。  

  

多分明日は遊技しないと思うけど…都の非等価に続いてわが地区もというところで、またうっぷんでも晴らしますか?

コメントを投稿する

Page Top