予定外の早帰り

昨日の閉店前に、再度大一の店を訪れて、ご丁寧に自分の島、最後を確認。なるほど、ジャ○ロさん、最後まで連荘せず仕舞いか。自分が打ってた奴は、止めた刻が5時半だったので、あれからどれくらい伸びたかと思いきや735当たらず放置。大当たり回数は18回のまんま。高確中が1/700位で終わっているので消化不良には違いない。てっきりあとから座った奴が大連荘でもさせてるかと思ったけど、ST機というのは本当になかなか手強い。


もう一度打つベしとの判断で、サンシャインにはいかずバカボン狙いだが、今日は9時まで誰も来ない。この店人気ないわ。今まで散々ボッタクリ営業していたからこうなるのだよ。中に入って確認すると、今日はいじっていない。この時点でイタダキ。朝一128回転で9R確変を引いてここが正念場。だけど、STスルー。昨日の後半からもう全然確変中に当らなくなった。買い足しに出て、電サポ抜け199回転でまたしても確変の方を引く。今度は4連荘した。お次も早いのがきて6連荘。ようやく高確中に当るようになってきた。

 

4回目に単発を引いてから、捕まりだしたと思ったら、もう全然回らなくなってきた。これは初日に感じたことと同じ感覚。何故か、このバカボン持ち玉遊技で嵌り始めるとすっぎぇー回らんくなる。なんやろなー。何度も釘の形を見直してはみるが、変わってるようには見えん。然し、スタートへの入賞率は明らかに、昨日より悪い。自分には気が付かないミクロのレベルでいじったのかも知れん。だとしたら、相当腕がいいということになるが、この店の店長は釘を叩く技量が拙いので、そこまできめ細かくやれっかなあ。


叩いたのか?叩いてないのか?の疑惑が晴れぬまましばらく考え込んでいた。

 

残り5000個残しで止めようかと思ったが、もうちょっとだけ自分の目を信じよう。で、もうひと箱打ち込んでみたが回りの悪さは変わらず。明らかに、入賞率が下がってると判断しケツ割り。入賞率が昨日より悪いと感じたこともあるが、何よりも、クソ回らん状態でお金をドブに捨ててる感覚が出てきたのでこうなった。感覚的な話で申し訳ないが、カネをドブに捨ててると感じた時は、今までだって大抵早帰りしている。

 

家に帰って、スタート率を検証。思ったほど下がっていない。やっぱり1日単位での回りムラの範疇か?釘はいじっていないという結論。ならば、何で昨日と今日とでは、こうも「差」があると感じたのだろうか?朝釘を見た時はてっきり、今日はイタダキと思ったのに、思いのほか短時間遊技で消化不良。なかなかコンスタントに回せない日々が続きます。今日は深追いだったのか、そうすべきじゃなかったのか、未だに結論が出ず。 

 


バカボン1/200  
(1) 128回転、単発(9確) 
(2) 199回転、4連 
(3) 76回転、6連 
(4) 58回転、単発(9単) 
 448回転、当らず 
 (数字は低確のみ) 
 低確中は4/909 
 高確中は8/655 
 9R4,16R3,4R5

 売上3125
 TY10170
 景品3363
 480円マイナス

コメントを投稿する

Page Top