トキオプレミアムが凄いらしい

今日はキ○グ東新町店全面リニューアルオープン。木曜日に整理券もらってきて589番。まあパチンコなんて誰も打ちに来ないやろとたかをくくってたが、あれま、店に入ると日本海は20台全部埋まってる。今度の海は239にはちょっと興味あるけど319の方は何だい?人を馬鹿にしてんのか!つうくらいの酷い仕打ち。玉減りしまくり仕様で1350個。ヘソ・電ともに54%が確変で320とあっては、地中海のようで地中海ではない、極悪スペックだ。これだったら、もうちょっと確率甘くしてもええやろ。プラチナは305でヘソ50%、電55%で1460個くらいあった。プラチナを見習ってくれんかね?


ここまで連荘率を下げるのならプラチナ並みにしてもらいたい。


そうしないということは、MAXがなくなったパチンコホールへの救済措置としか思えない。阿呆らしい。出玉規制と言いながらも、パチンコホールへの配慮は最大限だが、パチンコユーザーへの配慮はゼロだ。海の開発者にツバでも吐きかけてやりたいど。海スペの島を見回る。ヘソはアイテいるように見えるが、こいつは大海3と同じゲージだから思ったほど回らんと思う。
しばらく考え込んでいたが、この島のスタートは大体6.5を目指して釘調整したんだなということが分かったので打たないことにした。


驚いたことに、俺と同じ行為をしたヤツがいた。今まで何度か紹介した腕のいいパチプロのSさんだ。いつぞや仮面ライダーで大嵌りしてた方。この島の海スペが回らんと判断する … やっぱり彼は腕がいいなあ。せっかく栄くんだりまでやってきて打たずに帰るのは勇気がいる。この海スペを一発も打たずに捨てる奴がいるとは思わんかった。さて、そのSさんとは朝の並び位置が近かったので話をしていると、トキオプレミアムがすごいことになっているらしい。コ○モジャパン栄店でトキオプレミアムを打って3日で10万発も抜いたらしいわ。釘締めようがお構いなしに当りっぱなし。で、4パチ撤去で1パチに移動されたということ。それにしても10万発とは驚いた。一応頭に入れておこう。

 


帰ろうかと思ったが、甘デジのエウレカレセブンが気になった。甘く感じるど。最初の5000円で147回転もある始末で、どうやら打たなアカン展開になってきた。最初の当たりは236回転目。4Rでしまいかと思ってたら、なんかこの台変な感じやど。電サポ中が訳が分かりませんのやて。どないなって万年。ベルが揃ったら3秒くらいアタッカーが開く。しばらく打ってみ
てようやく内容を理解した。電サポ中は1/50で50回転のSTだが、そのうち6割は出玉なし当たりで、ベルによる玉増えを体感するわけだ。早い話、止め打ちしっかりやらんかいという台なのだが、あいにく当方の地域では、止め打ちは完全禁止というところばかりですから。こんな台作られても何ともなりません。

 

初っ端の当たりが18連荘しましてこれで4674個也。この後3回連続4R当りを引いたが、いずれもST中には当らず。うーん、この台は深追いするわけにはいかないね。3783個と玉を減らしたところで、電車賃くらいはもらって帰ろかというところ。島を徘徊しましたけれど、この店まるで甘くないですわ。大型店の、全面リニューアルオープンゆうてもこんなもんですわ。  
今日は海スペに手を出さなかっただけでも良しとしましょうか。アレに手を出してたら、多分手痛い敗戦を食らっている。

 


自分の身は自分の目で守るしかありません。それにしても、トキオで10万個とか、今日の海スペを1発も打たずに帰るとかね。うーん、これがプロの立ち回りです。流石ですわ。腕のいい人は見てても分かるんすよ。何でその台にすわっとんのやーとか、何でそこで止めるんやーということがありません。プロが魅せるパフォーマンスには時々しびれることがあります。いい刺激になりました。

  
エウレカセブン  
売上2125  
景品3783  
5100円プラス

コメントを投稿する

Page Top