貴店のお客を奪い取ります

ついにK○IZ中川運河店がグランドオープンした。整理券は380番。苦労して手にした整理券なのだから有効活用するにきまってる。店員がいたので聞いた。「何で、こんなパチンコ激戦区に出店したの?」。 


「大丈夫です。タ○ホ○中野橋店のお客様を奪い取ります」。


なあるほどー、そういうことか。中野橋は外税の店。ここは内税。近隣する競合店の実力が拮抗している場合、外税と内税がケンカしたらやっぱ内税の店が勝つよなあ。それくらい、外税店ていうのは、お客は嫌がっている。客は絶対に正直だ。回る店と回らん店があったら、回る方に客は流れる。お金をいっぱい使う店と使わない店があったら、使わない方に客は流れる。


それにしても壮観である。近くにマ○オン花塚店とタ○ホ○中野橋店が見える。近隣する場所に、大型3店舗がトライアングルだ。マ○オンは案外かしこい。ここは5スロ、1パチに特化してる。一方K○IZは1パチに殆ど力入れてない。従って低貸しならマ○オンへ行き、通常貸しならK○IZに客は流れる。どっちつかずでしかも外税の中野橋は苦しいだろう。


タ○ホ○中野橋店様へ … ご愁傷様です。どうやらこの先持たないみたいです。ってK○IZの店員さんが俺に言ったんだからね。中野橋の客を奪い取ると。俺は正直に書いただけ。

 

店に入ると、腕のいいパチプロのSさんがやってきて、239に座ろうとした俺に向かってこう言う。「駄目駄目そんなの。玉減り酷いよ。下手したら150減るかんね。RUSHかエキサイト打つのが正解だよ」。なんということを仰る。私、今日は日本海の239を打つと決めてきたのよねん。だから迷ったけれど、海に陣取る。239は他店舗ではあまり入ってないのですよ。打ち始めやっぱ回らない。感覚的には6.5しかありゃせんてどういうこと?しょうゆうこと?この店駄目なの?


頑張って投資を続けること12500円。最初の当たりが来た。250回転目の出来事。10R単発。買い足しに出て134並びでウリンチャンス。これは結構勝負所。ここを外すと負けそうな気がするぞー、で当たってくれた。16Rが2回と10Rが2回の4連荘。これ以降もずーっと当たりっぱなしで、初当たり10回。ここで15000個近くまでいったから、完全に勝ちパターン。しかし、Sさんが仰った通り、玉の減り方が半端ない。


あのね

海を開発した人に一言。止め打ち禁止のこのご時世に、何でこんなに肩に入らんようなゲージを作るわけ?あとね、8個保留ってなんじゃらほい。アクアのときにも、思ったけど書かなかった。アクアはどうでもいい機械じゃったから書かなくてもよかろうで済ませたけど今度の奴は違う。海は日本中のジジババが下支えしてる。彼等は、かなりの割合で保留玉4個入ってても打ちっぱなしにしてくれる大切なお客さんなんだよ。8個保留にしたらその利益が吹っ飛ぶでしょうが。言い方悪いけど、ほかっといてもお金を捨ててくれる人が沢山いるのにその人たちの善意を台無しにしてどうするのよ?どうしたいのよ?「海」は他の台とは違うということを理解しなければ、まともな商品開発は出来ない。


今度の海を開発した人は頭悪いですか?


 日本海239   
(1) 250回転、単発   
(2) 186回転、4連   
(3) 381回転、単発   
(4) 13回転、単発   
(5) 154回転、2連   
(6) 200回転、単発   
(7) 92回転、単発   
(8) 107回転、4連   
(9) 83回転、3連   
(10) 148回転、3連   
 303回転、当たらず   
 10/1917、確変11、単発10   
 16R10,10R11   
    
 売上4000   
 貯玉12371   
 スタートは6.7程度   
 28800相当プラス   
 電サポ1047回転で玉減りは1280個   
 もうどうしようもない。   

コメントを投稿する

Page Top