出陣

必殺仕事人出陣.MP3

/postcontent-editor/uploads/22/files/SOUND/8BGM%E4%BB%95%E4%BA%8B%E4%BA%BA%E5%87%BA%E9%99%A3.mp3

一かけ 二かけ 三かけて
仕掛けて ゴロツキ 神無月         
高価に等価に消費税
玉の近世 卜部れば        
この世は辛いことばかり
片手に鉛筆紙を持ち        
おっさん、おっさん どこ行くの        
あたしは業-煮-と申します        
        
新年あけましておめでとうございます。        
        
        
朝車を走らせると、毎年おなじみの光景に出くわす。ここは熱田の杜、世間の皆さんは初詣に大忙しだ。それを横目に見ながら通行するのも毎度のことだなあ。俺は、なんて人間だ。世間の通例など、自分にはまるで関係ない。今年も元旦からパチンコに行くのだ。去年までは、なじみのとこが休みだったので、自分も休みにしてただけ。正月もクソもない。去年はまるで駄目だった1年間。なので、今年はちょっとだけまともなパチンコにしたい。そんな心境で、新年一発目の出陣です。添付サウンド聞いて、今年の意気込みを感じて頂けたら幸いです。        


年末に打った日本海の239。28日には打ち子対策を施していたので、あれからどうなったかご丁寧に昨日の夜9時に再確認。ヘソは締まったまんまなれどこの台は回り癖の個体差が大きい。使える台があるのではないだろうか?不思議なもんでキャ○スル熱田店の239は打つ気にならないが、この店の239は打つ気になる。これが店に対する信頼度であります。        


根拠がないこともない。目当ての台に陣取って、打ち始め131回転で1×2のクロスが走ってちょっと驚いた。ここまでは下ムラ。回りは回復してくれてストレスを感じない。見るからに足りないヘソ。加えて、道釘に2か所ほんの僅かにマイナス調整。それでもお構いなしに回ってくれる。これがこの台に対する信頼度か。何故俺が、試し打ちが必要ないのか分かってもらいたい。        


        
今日のこの台、つかみはOK。しかし中盤に来て、単発の嵐。これが響いて、夕方には玉が全部なくなった。        
        

どうするべ?どこが必玉頂戴人なのさ。よく言うよ。しばし迷ったが、まずは貯玉の2500個を使おう。ここは再プレイは2500個まで。それがなくなって678回転当たらず。万事休すか?ここで止めても構わんのだけど時間がまだ早いので、あと2500個現金投資して帰ろう。と思ったら2000円使ったところで、急に大袈裟な役物が発動して、寿のサイン。いうなれば直撃音みたいなもんだな。これが16R×2,10R×2の4連荘。今日は小っちゃく負けて帰れやといわれたので、そうする。        

 


 日本海239       
(1) 131回転、3連       
(2) 192回転、単発       
(3) 49回転、単発       
(4) 160回転、2連       
(5) 44回転、3連       
(6) 478回転、単発       
(7) 199回転、単発       
(8) 63回転、単発       
(9) 491回転、単発       
(10) 1回転、単発       
(11) 104回転、2連       
(12) 708回転、4連       
 105回転、当たらず       
 12/2725、確変9、単発12       
 16R8,10R13       
        
 売上2500       
 貯玉使用2500       
 貯玉4442       
 感覚的には600個くらいマイナス。あとは計算して       
 電サポ1153回転で玉減りは690個。この前よりちょっとまし。       
        

コメントを投稿する

Page Top