エハラマサヒロさん

昨日仕事帰りに、いつもの店を見に行ったらすっぎぇー締まってる。参った…オープンしてから日も浅いのにここまで締めちゃうのか?最近のパチンコホールは厳しいのお。キャ○スル熱田店の日本海239とこの店のそれを比較すると迷う。迷ったけれど、今までここにきてたのだから、この締まった状態で、どこまで回せるかという命題もあることはある。  


スタートが6を超えている限りは、打っていかないといけない台だと心得ている。  


6を超えられるかどうか?でいつもの時間に行くと、今日はすっぎぇー混んでる。どしたんや。と思いきや見覚えのある顔が近くに現れた。エハラマサヒロさんご来店というイベントだったらしい。仕事人Ⅳで死ぬほど見たからこの顔は忘れへんよ。彼の並び順は186番。自分は208番だった。店に入ると、起死回生。釘がパックリと開けられているではないか。この時点で、今日は打つ前から「おめでとう」。

 

狙いの台に陣取ると、朝一16回転で、寿マークがハイハイハイハイ。キタキタキタキター。ってこんな感じやったっけ。この演出めっちゃ気持ちええわー。三洋さんは、打ち手の気持ちよさだけはよく理解してるのよね。これが16R×5回の6連チャン。今日はこの寿フラッシュがようきたでー。通常時に4回くらいあったな。初当たり7回までノンストップ。そこから躓いて465回転と2倍近い嵌りがあったが、嵌りらしい嵌りはこれ1回だけ。都合初当たり17回で、単発が17で確変が33という素晴らしさ。

 

それにしても3連休の初っ端を出勤扱いにする社長の意地悪さ。以前なら迷わず、有給消化してたけど最近は休みを取っても有効活用できないから、あんまり休まんようにしてる。でもそれが功を奏するときもある。3時半ごろ、休憩取りに行ったら、エハラさんに遭遇。


今日は、どうですか?と声をかけるとやっとトントンですわ。53000円使ってようやく…


今日は海打ってますけど、かなり開いてますよ。○○/Kくらい回ってますからと話しかけると、彼は、いいですね。1日打てますやんときた。彼は、かなりパチンコ・パチスロ打てる人間ですね。ここで、それなら、日当○○円ですやんという返事が返ってきたら、彼はウソくさい人間だなとみる。だけど「1日打てますやん」という表現をした。なかなかいい返事だった。最後に、ゼブラ子さんに会ってるーって聞いたら、最近全然会ってないって。

もうちょっとゼブラ子を可愛がってあげてよー。

 

はて、初当たり17回で玉当たり50回を取ったところで8時を回った。50回という区切りがついたので、もう止めようか。まだ1時間くらいは打てるけど、そこまでガメツクいかんでもええやろ。ということで私、この日本海の239という機械。かなり気に入りましたけど、どないだすか。       

 

       
日本海239       
(1) 16回転、6連      
(2) 129回転、2連      
(3) 11回転、単発      
(4) 60回転、単発      
(5) 133回転、3連      
(6) 254回転、4連      
(7) 99回転、3連      
(8) 465回転、単発      
(9) 67回転、2連      
(10) 235回転、3連      
(11) 160回転、単発      
(12) 198回転、9連      
(13) 157回転、単発      
(14) 17回転、5連      
(15) 68回転、単発      
(16) 166回転、5連      
(17) 194回転、2連      
 162回転、当たらず      
 17/2591、確変33、単発17      
 16R22,10R28      
       
 売上250      
 貯玉使用0      
 貯玉38269      
 138000相当プラス      
 電サポ2418回転で玉減りは2600個。勿体ないよなあ…

コメントを投稿する

Page Top