何だかんだ言っても海物語

今日は建国記念の日。週末は暖かくなると聞いてたのに、朝の並びはやけに寒い。今日はキャ○スル尾頭橋店が月火水と休んでリニューアルオープン。当店が、生まれ変わりますとの触れ込みだが、下見なしでリニューアル初日に飛び込んでアイテなかったら馬鹿を見るから、いつもの場所でいつものように海物語。そう言えば、海物語にも、海物語3Rとかいう甘デジが新しく導入された。かつての大ヒット台アゲインという触れ込みだが、あいにくこの私はそんな頃、海なんかまるで打っちゃあいない。当時はどれも1/315の確変1/2時短なしという金太郎飴状態だったから、海を打つ必要なんてまるでなかった。というよりも、ギンギラパラダイスの時だってそう。現金機を1度きり。CR機を1度きり打った程度でまるで縁がなかった。この頃から、海系の台がおもろいと思ったことは1度もなかった。


ギンパラや海物語3Rがバカ売れしたのは、幻じゃないのか?評価してる人なんてジジババだけだぜ。

 

というわけで、当方は甘デジの海物語3Rとかいう機種にはまるで興味なし。多分死ぬまで打たないと思う。ていうか、このブログを書き始めて随分と長いこと経つけど、私が海の甘デジを打ったという記事を書いたことがあったでしょうか?殆ど記憶がないど。甘デジ嫌い、海嫌いで嫌い嫌いのだいっ嫌いなのねん。

 


2/3の水曜日にサングラスの兄ちゃんが打ってた台に陣取る。あのときはやけに甘かったが今日は、それに比べると辛い。ていうか、昨日0の日だったのにあんまし開けなかったからこうなる。この週末まで持たんな?打ち始め116回転で5×6のノーマルリーチが静かに止まって単発。その時短中、21回転で今度は魚群。これがハリセンボンで止まって時短100いただき!って思ったら16Rのセグでした。嬉々とする瞬間。この後、時短抜けて消化待ちしてると102回転目に、134が並んでウリンチャンス。こういうのは結構アドレナリンが出てくる。当たりとはずれではかなり印象が変わるが、ここが決まってほっとする。今日は勝てそうな気がするな。

 

良かったのは4回目まで。最初の298回転で初当たり4回とったのに、ここから401,229、と躓いて、そのあと500嵌り。この嵌り中、眠たいのなんの。この中だるみでやる気を失い心が宙にさまよう。まあ、あれだ。尾頭橋のリニューアルが気になってきた。止めたくなってきたど。夕刻6時の時点で、8000個残しでケツを割る。この展開では、今日10万円以上勝つことはないな。2万、3万、4万くらいの勝ちならどれでもええわ。というのが最近のトレンド。10万勝てると思った日だけ、確実に高稼働とって、確実に仕留めちゃる。        


さあ、尾頭橋に行こう。        


どれくらい開けてるんや?と思いきや死ぬほど締まってた。甘いと感じる台なんて1台もないど。ここまで酷いリニューアルオープンはなかなかお目にかかれへんで。困った。週末はここで遊ばしてもらおうと考えていたけどこれで気が変わった。海の239しか打つ手はないわ。        


日本海239        
(1) 116回転、単発       
(2) 21回転、4連       
(3) 102回転、2連       
(4) 59回転、単発       
(5) 401回転、5連       
(6) 229回転、単発       
(7) 500回転、4連       
(8) 148回転、4連       
(9) 188回転、単発       
 220回転、当たらず       
 9/1984、確変14、単発9       
 16R10,10R13       

 売上1625       
 貯玉使用0       
 貯玉8090       
 22900相当プラス       
 電サポ1321回転で1300個の玉減り       

コメントを投稿する

Page Top