ウソをつくのも大概にしてもらわないかんがやー

なじみのパチンコホールに陰りが見えると、大丈夫なのか?と心配になる今日この頃です。否、今に始まった わけではございません。私が、好んで通う店は大抵稼働が低いというのは紛れもない事実でございます。 三洋の直営店然り、そのまた昔、タ○ホ○熱田店然り。決して客付がいいお店ではありませんでした。


今行ってるとこもかなりヤバイですね。客がいない。兎に角、金曜日の稼働の低さは尋常ではありませんでした。今週は自分には運気がなかったようです。2/10の水曜日に大してアケなかったものですから、そこから徐々に週末営業していくと、やっぱり土日までは持たなかったみたいです。この3日間は、最初から勝てる要素がなかったのかもしれません。それに加えて、金曜日の低稼働。予定が狂いました。昨日打った台は本来なら打たない台だよなあと後悔することしきり。


今日は、一応打ちたいと思ってる台があるのですが、朝釘をみると、昨日でさえ結構締まった感があったのにそこから更に増し締めされてました。こうなることが予想できていたので、昨日の選択は痛いのですが、金曜日の低稼働を見た時点で、土日の姿はある程度イメージできておりました。予想通りといえば予想通りですが悪い予測が現実化した時の、空虚感は何とも言えないものがあります。また、1週間出直しです。

 

自分はこの後、マ○ハン中川店のリニューアルオープンへ。中に入ると、日本海の319にやけに客いるけど大してアイケない。アケてたとしても多分打たない。この日記では死ぬまで打たないと公言した、海の甘デジに目が留まる。ヘソが開いているように見える。というか、この店で打てる台があるとしたらここくらい。結局この台を打って3500円ほど捨てて帰りました。今日はこれでおしまいです。土日パチンカーってのは本当に大変です。リセットするまでに5日間何もできないのですから。

 

海物語3Rの感想を書いておきましょう。

打ち始め5000円で116回転回り、132回転目にサメが走って単発。この玉を飲まれるまでに100回転も回ったので、この台の回りなら負ける要素がないって思ってたのですが、徐々に回らなくなってジリ貧。この台は、かなり回りムラがあります。昔っからこんなゲージだったのでしょうか?液晶が小さいので、ゲージ構成としては作りやすい仕様だと思うのですが、意外にもヘソへの入賞に手間取りました。本来入るべきた玉がはじかれるので、打ち手としては気分いいものではありません。結局3時間打ったところで、全然回ってないと判断しケツ割。最後玉壊滅状態から、残り20個くらいのところでエビがノーマルでポチョン。これが4連荘したところで即止め。1889個。実質1回分の出玉は460個くらいですね。


今日打ったデータをすべて掲載しておきましょう。

海物語3R
低確率7/854(1/122)
確変8単発7=15×460は6900個のTY
売上玉2500個
景品玉1889個
Bサは6900+2500-1889=7511
自力回転数は854-280=574
大当たり後40回転引きで揃えました
スタートは6.2となる計算です。大して回ってません。


1889個だと6800円くらいかと思ってたのですが、この店はまさかの500円単位。137個500円交換なので6500円しかもらえませんでした。

 

あれほど打たないと公言した機械。その3日後には打つってどういう了見よ。わたくしも随分とええ加減なことを書いておりまする。

コメントを投稿する

Page Top