勝ってる勝ってる詐欺

今週はヤケに金を使う展開になる。昨日がそうであったように、今日もまた同じ。否、昨日より酷い。朝釘を見て歩くと、ピクリとも動いていない。このように、月初めの土日には案外こういう対応もある。月末は給料日以降は、ヌキに来るから金土日と3日連続締めるのが習わしなれど、月初めとなれば、少しは手加減してくれることもある。土日パチンカーはここぞとばかりに高稼働に打って出る。


思えば昨日の高稼働はどっかで効いてくるだろう。それを生かさねばならない、と思って狙いの台に陣取るとクソババアがきやがった。こっちを見て俺に気付いたらしい。タ○ホ○熱田店時代の常連さん。このババアは勝った時だけ、何万個出たとか大騒ぎするくせに、負けた時のことは、ビタ一文も話さない。こういう人間のやってることを俺は、「勝ってる勝ってる詐欺」という。こともあろうに、どれに座ったらいいのかわからんとか言い出して、揚句俺の横に座りだす始末。そして、俺の耳元であーだ、こーだとうるさい事この上ない。


どっか行ってくれんかいね。旦那さんはどしたんやと尋ねると、「どっち」って答えやがった。どっちってどないやねんと思ったけれど、自分が旦那と思ってたメガネ親父は、どうも彼氏らしい。どう見ても俺より年上のこのクソババア、気持ち悪い。「あの人は彼氏なの、あたしこれでもバツイチだから」。


「どっち」って言われたときに、俺はピキンときた。絞め殺したろかいなと思ったけど、我慢した。どっちって言われれば相手が複数おるという事になるからな。そんなことでも自慢したがるこのクソババアは昔とちっともかわっちょらん。して、この勝ってる勝ってる詐欺について一言。意外と思われるかもしれないが、この手の詐欺を働く人は、若くてきれいな女性に多い。私の経験上、きれいな女性ほど、見栄を張りたがる。自分の子供の学歴や自分の身に着ける宝飾品。そんなことに見栄を張る行為と、勝ってる勝ってる詐欺を働く行為が見事にリンクする。若い女性に、パチンコ日記を書かせたら、やっぱりそうなるか的なことが多くてがっかりするんだけど、そうでない人もいる。そういう人を見かけるとかなり嬉しくなる。


ただ、このババアは若くてキレイでもないけどね。だから始末が悪い。早くあっち行ってくれ。

 

クソババアが5万円くらい負けてどっか行ってしもうた。やっとおとなしくなった。でも自分の台が大惨事になっている。朝一486回転で、アンコウの魚群で当たって単発。次いで137回転で突確変を引いたが、1回転で単発。時短中、50回転目にまたしても341確変を引いたけど、ここでは2連チャン、なかなか差玉がつかない。この持ち玉を飲まれた時点で360回転也。ここで止めようか、それとも深追いしようか。判断に迷うところ。いつもなら冷静にここで止めるのだが、今日はクソババアがうるさいので判断が狂った。まさかの深追い劇で大惨事の様相を呈することになる。


まずいな。都合47000円分のカネを突っ込んで848回転目にようやく、赤保留から疑似連でマリンちゃんの太鼓リーチで魚群。ちょっと前に811回転目でも、赤保留からマリン太鼓魚群で外れているので、心中は穏やかじゃない。でも今回は当たってくれた。またしても単発。今日はヤケに単発が多い。この後も15回転目にしれっとウラサメがノーマルで止まって単発。お次は17回転目に、花火大会からデュゴンの魚群をいただいて2連チャン。お次は11回転目にサメの魚群をいただいて単発。とまあ引き戻しもすごいが、単発が多いこと多いこと。


その後、43回転目にようやくやってくれました。寿フラッシュが炸裂して、今度は差玉がついた。16R×5回の6連チャンとなって一気に12400個出し。何とかボロ負けは回避できそうだ。この後200回転まで回して止めておいた。ちょこっとの負けで良いぞ。今日打った台は、昨日の台じゃない。1/31にスッポンが深追いした翌日に打った台。その時と当たり方がちょっと似てるけど、それに気づいた人はエライ。       


今日は、勝ってる勝ってるババアがうるさいので調子狂ったど。       


日本海239       
(1) 486回転、単発      
(2) 137回転、単発      
(3) 50回転、2連      
(4) 848回転、単発      
(5) 15回転、単発      
(6) 17回転、2連      
(7) 11回転、単発      
(8) 43回転、6連      
 214回転、当たらず      
 8/1821、確変7、単発8      
 16R7、10R8      
       
       
 売上9500      
 貯玉使用2500      
 貯玉11180      
 6400相当マイナス      
 電サポ616回転で500個の玉減り      

コメントを投稿する

Page Top