ヘタレパチンカーまっしぐら。そろそろ改名しますか?

キャ○スル上社店に行く手筈は整った次第だが、今日のゼロイベントとリニューアルを秤にかける。今日の番号は620番なのだ。所望の台にはたどり着けまい。気がつけばいつもの道をたどっておるではないか。朝スッポンと挨拶を交わした。久し振りのご対面。ここでちょっとしたマジックをかけておいた。彼を大銀河の鉄火場にいざなっておいて、如何程の心構えがあるか今一度この目で確認した。


スッポンはいつものように海の319に陣取るが、これまたいつものように回らんと早々にぶん投げて他を当たる。仕掛けた網に引っ掛かった。ヤマトの島を見ていると、さぞかし大きく開けられている。先週と同じようにこの台にそそられる。私もついヤマトに座りかけたが、その時サングラスの兄ちゃんが、それ座るのって聞いてきた。あっそうか、この台はお前が昨日打ったんだっけ。じゃあ俺は海の319でも行ってくるよ。ここはサングラスに任せて自分は海の島へ。昨日打って負けた台に、昨日打った人がやってきた場合は、私は無理して打とうとは思わない。道を譲ることもあります。どうぞ、どうぞ。どうせ鉄火場だしね。


319の海を打つのは2回目なれど、あの時は朝一単発即止めをしたから、実質今日が初めてみたいなもの。朝一101回転目に、バラケ目から魚群一閃で、エンゼルフィッシュが止まって単発。この後185回転目にまたしても赤保留から、エンゼルフィッシュの魚群が当たって単発。どうもいかんな。ここから捕まって、買い足し地獄となる。651回転目に4×5の魚群が外れて、今日はどこまでも嵌りそうな気がしたけど、666回転目に線香花火が、ボシュンと落ちて祭りが点火した。こうなると多分当たり。打ち上げ花火演出が決まって②の単発。これで3連単。駄目だな。朝一からの3回連続単発を引くと、その時点で8割程度は負ける事になっている。

 

この玉を飲まれたらおしまいにしよう。今日もたかだか1万個程度のBサしか稼働できなかった。スタートが6.3程度しかなかったのが誤算。然し、この台玉減りがほとんどない。239の時は死ぬほど玉減りしたのに、319では扱いがかなり異なる。肩を凝視すると、左、右、左。元ゲージを僅かにいじっている。道理で抜けるわけだ。239の時は玉減りを放置してたのに、319では意図的に、抜けるように小細工しているのは如何なる理由か。この扱いをここまで区別するとは思わんかったけれど、店が意図すれば確変ベースはかなり異なった結果になるということは事実。今日は電サポ300回転で60個しか減らなかった。

 

この台の確変ベースを計算しよう。電サポ300回転のアウト玉は、2400個。これで60個しか減っていないということは、その間のセーフは2340個。2340÷2400=確変ベースは97.5ということ。とんでもない、確変ベースだがや。これがわかっただけでも今日の収穫はあった。

 

然し、相変わらずのヘタレパチンカーぶりが無様すぎてお話にならない。


ええ加減、高稼働体制に、舵を切らねば去年の二の舞になることはミエミエ。早く何とかせねば。この後キャ○スル上社に飛んだけれど、締め方が半端ない。明日の整理券は持ってるけど行く気がしなくなった。


去年1年間培ったヘタレ癖はそう簡単には治らないなあ。だから、これをやると駄目なんだけれど、なかなか高稼働に舵を切れないのが現状であります。ヤマトみたいな台は自分には合わない台だと思う。今日のスッポンは、朝かなり苦労してたけど、最後に帳尻があったらしい。サングラスの兄ちゃんも6万使ってから爆連2回で挽回。この二人は本当にようやってるわと感心する。総じて、二人とも連荘機が好きですけどね。        
        
        
        
そろそろ腹をくくりましょう。いつまでも幼稚園児みたいなパチンコでは笑われるだけですよ。今月は、今日でほぼおしまいです。来週は土曜日が使えないので、いつもみたいに日曜限定のパチンコ。最後は7のつく日ですからマ○ハン中川店で海の319でもやりますか。        


日本海319        

(1) 101回転、単発       
(2) 185回転、単発       
(3) 666回転、単発       
 218回転、当たらず       
 3/1170、確変0、単発3       
        
        
 売上4125       
 貯玉使用2500       
 貯玉0       
 25500相当マイナス       
 電サポ300回転で60個の玉減り       
        

コメントを投稿する

Page Top