ヘタレ病治らず

敗軍の将が語る 
敗因は明確! 


3月は御覧のようにボコボコでしたが、1ヶ月を振り返れば、何でそうなったかの理由は明確です。3月の稼動日を分析すれば分かると思いますが、1月、2月と比較すると明らかに違う点があります。ではどこが悪かったのでしょうか?



まがりなりにも、2月は客滞率が330%まで達しました。これで、遊技環境が整い始めたと思ってた矢先、3月の客滞率は170%まで低下してしまいました。客滞率の低下を招いたのは、ヤマトで2回ほど連荘即止めをしたからです。これがマイナスで終わった最大の要因です。数字はハッキリと勝ち負けを物語ります。単にこの日いくら勝ったか、負けたかという話ではなく、収支以外の、数値の向上が不可欠です。客滞が上がれば勝ち。客滞が下がれば負けに転じます。連荘即止めをしてる人間には、決して勝利の女神は微笑みません。それを肯定して尚、勝ってるという事を主張するお方は、勝ってる勝ってる詐欺を働いてるということになります。読者目線としては、その点に着目すると、虚に隠された真実が見えてきます。


自分のこれまでの実績でのお話ですが、客滞率が170%程度まで下がってしまうと、その月、パチンコで勝つ事はありません。引きの問題で下がってしまう事も多いのですが、個人が努力してやれるレベルで、下がらない仕組みを作った方がいいのは間違いありません。という事で今月は仕切り直し。また、客滞率が取れるパチンコを模索します。とはいうものの、4月は身の回り環境が、大きく変化します。いつもと違う稼働日に戸惑い。後半は、勤務先移転のため土日出勤ばかりです。ここで、ちょっとばかり今月の予定表を書いておきましょう。 


2日(土) ニューギン直営店 月初めの土曜日
3日(日) キャ○スル大垣店 グランドオープン(隣県)
9日(土) キ○ヤ春日井店 端境日
10日(日) K○IZ中川運河店 ゼロイベント
16日(土) 移転準備
17日(日) マ○ハン中川店 ナナイベント
20日(水) K○IZ中川運河店 ゼロイベント
23日(土) 移転準備
24日(日) K○IZ中川運河店 端境日
29日(金) 移転準備
30日(土) 移転準備

 

予定ですから参考程度です。多分この通りにはなりません。今日でさえ、朝いつもの海にするかどうか悩みました。2月、3月と初っ端の土曜日に、クギ据え置きだったために、K○IZ優先パチンコ。今回も似てます。朝K○IZに行って釘を見ると、ちょっとだけ締まってました。これを見て即座にこの店を放棄。ニューギンの直営店に車を走らせます。 
 

この店も一応は下調べ済みなのですが、目当ての台が空き台だったので、陣取ると結構アイテいるように見える。よく見ると誰かが25回転だけ回してましたけど、都合123回転目に、エビのリーチで寿フラッシュ。これがランニングで4連荘。エビの走りなんて滅多にないけどね。ここから当たりが続いて290回転単発、24回転単発、35回転単発、276回転単発とまあ単発当たりの多いこと。とぼやいてたら、その時短中に80回転目で寿フラッシュが炸裂して、ここで大連荘と意気込むも2連荘。そのあと、時短の最後99回転目で1×2が何故か走ってビックリ仰天。今度こそは大連荘と意気込んだけど、またしても2連荘。今日は、アレだな。単発は1回だけサメで当たったけど、あとは全部ハリセンボンだった。オッチャンはこの絵柄大っ嫌い。        

        
        
それにしても、まさかここで止めるとは思ってなかった。MYが13962個だった時点で、10962個抱いて帰るんじゃなかろうかと思ってましたけど、やっぱりそうするか。右脳は絶対に止めちゃいかんと指令を発するのですが、大脳がカネを持って帰れとうるさいことこの上ない。私、ずっと大脳の指示に負けて、なすがままにされております。20年位前には考えられなかったこと。年をとるというのは恐ろしいことと心得よましてございます。パチンコビレッジの賢明な読者におかれましては、絶対にやってはならぬ事と、反面教師にしていただきたいものであります。ワタクシ、主張していることと行っていることが、真逆なのですね。嗚呼、許してたもれ。        
        
        
この後、墨俣一夜城を見に行ってきた。所謂、花見見物という奴です。長良川沿いに咲いた、満開の桜が美しい。して、この墨俣一夜城というのは、かの有名な豊臣秀吉の出世城なのですが、よく見ると、立派な石垣に、立派な天守閣。とてもじゃないけど、この城が1日で作れるはずないやん。どう考えてもこれは作り話でしょうな。ただ、その時代に、これほど壮大なつくり話が語られるってことが偉大ですけどね。つまりは大垣遠征による壮大な下見見物。これが生きると良いんですがねえ。明日はどうしようか。行きたい気持ちもままあるけど、それにしても遠い。大垣まで行くの?        
        
        
 日本海319        
(1) 98回転、4連       
(2) 290回転、単発       
(3) 24回転、単発       
(4) 35回転、単発       
(5) 276回転、単発       
(6) 80回転、2連       
(7) 99回転、2連       
 371回転、当たらず       
 7/1273、確変5、単発7       
        
        
 売上1125       
 景品10962       
 34700円プラス       
 電サポ756回転で450個の玉減り       

コメントを投稿する

Page Top