1日に3台も打ってしまった

この2日間は完全に失敗。土曜日に春日井遠征など企ててる時点で失敗だったかもね。

策士策に溺れる2日間

何かがおかしい2日間。まるで遊技ならず。また違うこと考えよう。今日は、ゼロ日だけど開け方が弱い。最初ヤマトの釘を見たけど、昨日とあんましかわっとらん。で、何故か化物語。こちらは昨日よりハッキリと開けてある。でも回るかどうかは疑問で何よりも勝てるかどうかはもっと疑問。海の島も昨日よりは開いてるけど開け方が弱い。もう全然この店駄目。否、今までがちょっと良すぎた傾向はあったけどな。回ってる時もあったけど、その時中途半端しかやってないからダメポ。


迷った挙句にまさかの化物語を500個ほど。38回転でぶん投げるハメになる。昨日1日1台の原則が途切れたけど、これで何かプッツンと糸が切れたみたいだ。連勝中の人がツチがつくと連敗する様にも似てるな。今日は続けざまに台移動。その心はどれもこれも中途半端な台ばかり。


最初に見たヤマトに座ってみた。875個、66回転回ったところでちょいと弱めのワープ移動。これがまさかの当たりで、演出が一番いい奴が選ばれた。見事RUSH突入。6連チャンまではこともなげに来た。だけど7回目に敵機襲来。ここではデスラー総統でなかったので多分クリアすると思ったら駄目だった。結局7連止まりで3440個。ここから上皿を打ってるとき、やっぱり回らないと判断。2箱をもって海でわらしべ作戦を決行することにした。不思議なもので、通常の土曜日なら海への移動はないんだが、イベント時は中途半端ながらもアケテくれてるので、これより良い台が潜伏してる可能性がある。


せきを切ったように3台目。これが駄目なら南無さん。持ってきた玉を1000個ほど打ちこんで70回転程度。止める直前に、夏祭りに止まる演出があったけど、これが唯一の見せ場だった。でも回っていないから今日のこの台では駄目だと思うけど。


ヤマト、化物語、海といずれも昨日よりちょっとだけ開いてる。

 

この3機種を全部打ったけど、全部中途半端。段々ここのゼロイベントもガセっぽくなってきたな。でも3.6円店でのイベントはこんなもんですけどね。今までが良すぎだと思う。今後はまた色々と考えてみる。今日は貯玉を1375個使って流したのは2121個。ゲームセンター代だけもらってそそくさと麻雀格闘倶楽部でと出かけてみる。おぬしも懲りん男よのー、てなことを言われそう。

 

でも、また新しいとことを見つけてきた。ここは設置台数が多いからかなり快適。若いアベック多いから目の保養になる。今まで、人生捨ててますよみたいな人達しかおらんかったけど、ここはちと賑やかな世界。ってラウンド1ですけどね。

コメントを投稿する

Page Top