ゆずきしゃん

今日はあまり遊技する気はなかったのよねん。昨日の陸物語は結構回ってたと思うが、いつもの如く打ち切れず中途半端に止めてまったものだから今日は本来は休みにするところ。性懲りもなく、昨日の夜履歴だけ確認すると、あのあと4つ嵌って単発以降全飲まれでおしまい。

 


もう一回復活するかもな。1万個くらいまではどっかで差玉がつくに違いない。そう思ったら昨日の台をもう一度打つ気になったバカがいる。店に行くと可愛い御嬢さんが朝早くに並んでビデオ撮影モードに入ってるではないか。しもうた…昨日の台はカドから2番目だけど、この御嬢さんが撮影の為に1台陣取ると、その周辺が騒がしくなる。もしかして今日は台被りかもしれない。そうなったら帰ろうっと。

 

この御嬢さんの名は、倖田柚希さんというらしい。上戸彩さんに似た人。前に一度、慶次んときに映像で見たことがある。あんときも、カド番。今日もカド番、同じ位置に陣取ってやがる。この場所が好きなんやな。って209じゃなくて309の方に座りやがった。ぷっ、思わず吹き出して笑ったわ。そんなんで勝てるわけないやろ。209でも厳しいのに309ではまるで駄目。特にこの台の309は偏りやすい仕様ニなってるから、負ける確率はかなり高いと思う。        


ゆずきしゃん、御免なさい。私最初から、あんた負けると思うてましたよ。        

 

「何であんた309の方に座ってんの?絶対こっちやろ」。「でも全国導入は309の方が多いんですよねー」。あっ、そういう理由もあるわけか。ライターさんていう人達は大変やね。やりたくない台でも、自分のカネで遊技せなアカンという事情があるけど、そんな足かせつけて遊技するくらいなら、ライターなんて止めた方が良いと思う。        


人のことには構っとれん。昨日の台をもう一度やるべす。釘は不変。多分今日も回ると思うけど、夕方には白鵬の全勝優勝を見たいから早めに帰ると思う。今日の相手は鶴竜だから多分勝つとは思うけど、それでも全勝がかかった大一番は久し振り。スポーツ中継という奴だけは、ライブで見ないと話にならん。これを録画で見ても全然面白くないからね。

 

打ち始め、またしても右隣の奴がのっけから走る。昨日も朝早かったが今日もおんなじ。昨日のビデオテープでも見てるかの如く、こっちは調子が悪い。朝219回転目にようやく熱い演出と思ったら、金保留に化けてる。赤保留はあんまし熱くないけど、金なら大丈夫じゃないか?でも発展先はピー助が宇宙に帰るとかいう奴。この演出はかなりヤバイ。昨日赤保留、群予告から次回予告となって、宇宙に帰るリーチが外れております。だから今日も駄目じゃないか~と思ったら今日は当たってくれました。4連荘。

 

3800個くらいの玉を得たのちは、おとなしくなって600回転を超えた。結局664回転(表示上は744)で赤保留から動物トライアスロン。いつもは当たったことがない奴だったけどこれが当たって7連チャン。昨日の途中からやけに確変中に当たるようになった。この後74回転で赤保留から本日初めての群予告。これが待ってましたーの灼熱大陸。この灼熱大陸は当たるのよねん。こいつが5連荘。出玉は8807個+上下の皿となって、この時点では多少プラス。 

 


こっから上下の皿+1000個打ち込んだところで3時半。この辺で止めておかないと、白鵬戦が見れなくなるなという変な理由で手仕舞い。帰り際、柚希さんの台を見に行くと、朝一から2倍嵌って、この時点で大当たり3回。だからイワンレンドル。だから言わんこっちゃない。このスペックでは勝てないって。 


野生の王国209 
(1) 219回転、4連
(2) 664回転、7連
(3) 74回転、5連
 125回転、当たらず
 

低確率3/1082 
高確率13/638 
6R9、16R7 
売上5875 
景品7807 
4280円プラス 


家に帰って、これより三役を見た。稀勢の里は随分とよくなってる。日馬富士相手に、どっちが横綱かわからんくらいの力相撲。日馬富士と鶴竜の力が落ちてるので、名古屋場所では、綱取りはあるよこれ、あるある。白鵬と鶴竜の一番は内容があった。さすがに横綱同士の結びは見ごたえがある。って、昔若い店員さんに、「ええー相撲なんか見てんの?」って言われたことがあったけど、彼女は相撲のルールがわからんとか仰ってた。相撲のルールがわからんという人も珍しいと思うんじゃが、この競技を見て分からんという方が私にはわからんと思うのじゃがどう思う? 

コメントを投稿する

Page Top