最近はずっとツイテない

ニューギンの直営店。月初めの土曜日。日本海にするか、野生の王国にするか大いに悩む。野生はデッカク負けそうな気はしないが、何せスペックが辛い。海の方がガッツリ感はあるけど、一歩間違えば、大火傷どころか致命傷を負う。店に入ると、日本海はヤヤ開け方が弱いとみた。従って、自動的に野生の王国。きしくもいつぞやの土日で打った台とおんなじ。この台、ちょっと当たりが鈍そうな感覚があるのだけども大丈夫だろうか?タチが悪い奴かもねなんてマイナス思考から入るとろくなことがない。


いつ打っても、コイツは朝一の当たりが確率の範囲内でやってこない。今日もまた然り。最初の5000円で139回転あった。次の5000円で136回転だった。当たったのは12500円使って332回転目。やっぱり灼熱大陸。当りに関してはこれだけが頼り。この演出は発展するだけで8割くらいは信頼度あると思う。反面、熱そな演出から、ピー助宇宙に帰るという演出が選ばれたらかなり深刻。こいつの信頼度は2割ぐらいしかないから。

 

最初の当たりで5連チャンしたが全部6ラウンド。次に2連荘で6R×2。次が6Rで単発。だから最初の8回目までは全て6Rという運のなさ。この時点で今日はヤバイと思ったよ。9回目に16R×2が来たあと捕まった。ピッタシ4倍嵌り。ここで大いに追加投資。この出費が痛かった。


この後は単発と2連荘だけの、頭の悪い通信簿。今時の通信簿はそんな風でもないのかな。兎も角、ワンツーフィニッシュばっかりなのでなす術がない。

 

 

今のパチンコは厳しいの一言。こんなんでよくパチンコ依存症になる人がいるもんだとつくづく思う。パチンコってそんなに面白いですか?のめりこみ対策が必要なほど、パチンコってのは魅力的ですか?私は自信を持って公言するけど、絶対にパチンコ依存症には陥らない…と思う。否、依存症か否かは、私が判断するもんじゃないってことはよくわかってる。でも、気持ちを汲んでいただきたい。依存症になるはずがないほどの酷い状況が私の目の前にある。否、貴方の目の前にだってきっとある。

 

 

ニューギンさんに一言。


この台では勝てんわ!

 


今日のスタートは7.3。悪くない。低確率時の抽選が1/194だったけど、高確率時の抽選が1/89じゃった。何よりも悪かったのはラウンドの振り分け。のっけから8連続6Rを引いたことが響いて結局は、6R×17,16R×7と酷いことこの上ない。でもね、ラウンド振り分けがまともだったとしても4000個の差でしかない。となるとやっぱり高確率時の抽選が大事。1/77が1/89だとちょっと悪いだけの様に見えるがこれは、かなりキツイ。1/60から1/70程度で当たらないと勝てない。数字だけを見ると、全体的にちょっと引けてないだけの様にも見えるけれど、このちょっとが実に大きい。       

(1)低確率時の確率       
(2)高確率時の確率       
(3)ラウンドの振り分け       


どれか一つ落としただけでも、ST機はかなりの苦戦を強いられる。       

 


 野生の王国    
(1) 332回転、5連      
(2) 48回転、2連      
(3) 50回転、単発      
(4) 216回転、2連      
(5) 807回転、4連      
(6) 69回転、単発      
(7) 51回転、2連      
(8) 255回転、2連      
(9) 24回転、2連      
(10) 104回転、2連      
(11) 172回転、単発      
 5回転、当たらず      
       
 低確率11/2133      
 高確率13/1162      
 16R7,6R17      
 売上8250      
 景品2884      
 22760円マイナス

 

最後に赤保留から如何にも、熱そうな演出模様だったので、灼熱大陸と心の中で叫んでると、あれっ、変った演出に発展した。動物大パレードって初めて見るけど、これがいかにもニューギンさんらしい演出。昔の牙王を思い出したけど、この演出はちょっと良かったね。ドキドキしたよ。当たれば16R確定だから力入りました。時間はもう8時15分。さあ、ここで大連荘と意気込んだけど、60回転過ぎて、赤保留でドキッ、群が出ていただき。最後に盆踊りリーチから渾身の一撃となってハイ当たりってデカボタン押したら外れてやがんの。バーカ、バーカ、作った人のバーカ。これくらい当たりにしとけよ。周りを見渡しても、確変中にこんな演出で外れてる人見たことないで。 

 


信頼度99%くらいあると思うねんけどな。あーあ、やんなっちゃうよ。 

コメントを投稿する

Page Top