いっぺん食べてみやーち

外見がランディ・バースみたいになってきた。バースを知らんて?じゃあラインバックみたいになったといっておこうか。いや、それじゃあもっと分かりにくいよ。いっやー、バースを知らん日本人ておらんでしょ。というわけで完全にイメージチェンジです。髭を生やしたおかげで随分とイメージが変わった感じがします。別に犯罪を犯してるわけじゃないので面が割れても構わないのですが、面が割れない方が都合がよいことは事実です。確かに今まではイラストみたいなヤサ面だった。でもこれで、イラストを頼りにして探そうとしても、私には気付かないだろう。どうだ、分からんようになっちまったぞい。


今週は名古屋ではかなりショッキングな事件が起こりました。「いっぺん食べてみやーちー」と思い込んでいたのですが、ちょっとフレーズが違うみたいですね。名古屋のパチンコホールには、かなりの確率で、寿がきやというラーメンの老舗が入ってるのですが、このテーマソングが使えなくなるかもしれません。聞き慣れた音楽なのですがちょっと残念ですよね。

 

さて、最初の土曜日はニューギンの直営店に足を運びます。野生の王国か、真田で迷うところですが、真田はどうやら力を入れてないみたいです。仕方ないので、またしても野生の王国からひとつ選びました。偶然にも6月4日に打った台と同じ台です。自分の場合、こういうめぐり合わせって結構あります。特にこの台が気に入っているわけでもなく、むしろタチ悪いのおぐらいに思ってるのでできれば避けたかった出会いであります。


避けようと思ってる人ほど、偶然街で出会ってしまう。実生活でもよくある出来事です。

 


今日は、朝はあまり回らず7.4くらいのスタートダッシュでしたが、153回転目に、コーヒーカップのどはずれ演出から、パンダが顔を出してビヨーンです。嬉しいことにパンダ当たりからの始まりです。然し、確変中は47回転目に6Rを一度引いただけの消化不良。次に、まぎれもなく激熱の展開がやってきました。いきなりハンドルがぶるっと震えて体の震えが止まらない展開。群が出て、蝶柄背景の次回予告です。もらったも同然なのですが、ここからの発展先がピー助宇宙に帰るだったので少々不安です。最後にデカボタンとなって当たりを確信いたしました。今度は16Rの方でしたが、確変中に当たらず単発。


大した出玉じゃありませんね。

 

こうなるといやーんな気分になってくるのですが、今日はここからが4倍超えても当たらない。一旦食事休憩です。気分滅入ります。今日は6万くらいまでは突っ込んで帰ろかな…この店は貯玉使用は無制限なのですが、それくらいの玉は仕込んでありますし、それくらいは追加投資する価値があります。

 

ランプ上が1000回転を超えたところで、またしてもパンダの登場で当たりました。よそ見してたので、一瞬分からなかったのですが気付いたら、真ん中にパンダが止まってます。丁度4.7倍ハマリってとこです。先月は4倍嵌ってからショボ連続きだったけど、今日は4.7倍…4倍超えるとちょっとツライ。これが16Rが2回込みの7連チャンで5000個超え。次いで161回転で当たった奴が16R1回込みの8連チャンでちょっとしたお祭り騒ぎとなりました。でもなあ、15回当たってそのうち16Rが3回っていうのは酷い。確かこの台は、先月打った時も6Rに偏って6R×17,16R×7回だった。今日はそれよりももっと酷くて、6Rが14回で16Rがたった4回というバカっぷり。


先月と合算すると、6R×31,16R×11ってもう勘弁してほしい。

 

あのー。74%が6ラウンドに偏ってますけど。この台はもう6R多過ぎ。今日のスタートを考えると、ここからあと4時間は打てるけど、月初めに大ゴケするのは敵わんから勇気ある撤退を選んだのであった。一時は6万負けも覚悟してたから。貯玉9750個の投資で8028個残しで止め。ねっ、大してへこんでないでしょ。1700個位の凹みならいつでも挽回できるって思うと気が楽になった。残り4時間の期待値は、あとから座った人にくれてやるよ。でも、この台はこのスタートでも大した代物じゃないけどね。〆てみれば、今日のスタートは7.5でした。       


♪店でも食べてみや~ち、家でも食べてみや~ち       
名古屋といえば「すがきやラーメン」、世代を超えて「すがきやラーメン」       
すがきやラーメン♪       

一番被害受けてんのは、寿がきやだよなきっと。       

 


 野生の王国     
(1) 153回転、2連      
(2) 68回転、単発      
(3) 945回転、7連      
(4) 161回転、8連      
       
 低確率4/1327(1/331.8)      
 高確率14/881(1/62.9)      
 16R4,6R14      
 貯玉使用9750      
 景品8028      
 6200相当マイナス      
       

コメントを投稿する

Page Top