月初めの土曜日プラス

今日は一応月初めの土曜日プラス末日が1の日なのでダブルイベント。でもそんなの関係ねいとは思ってたけどね。店に入ると、甘デジはほぼ全滅。どうしたんやっていうくらいこの店は開けなくなった。パチンコ末期的現象その1。店の看板イベントがガセり始める。グランドオープン、リニューアルオープンで開けない。こんな時客の立場としては本当にどうしたもんかと困ってしまう。お店としては、釘を開けようが開けまいがそんなのお前には関係ないだろ。こっちにはこっちの都合がある。だから他力本願なのである。


パチプロの年収を200万と書いたが、あれでも多すぎるかもな?つうくらい、最近のパチプロは勝っていないよ。今日も、朝には押しかけたパチプロさんも夕方自分が再来店した時には誰もいなかった。居たのは、スッポンくらい。あいつはすげえな。エヴァ9の甘デジを6.5くらいですかねとか何とか言いながらも終日稼働に持ち込んでいる。自分だったら6.5程度なら、とうの昔に捨てて帰ってる。


朝押し寄せた客は半分以上はお昼には退散し、9割以上が夕方にはいなくなっている。この店は本当に釘を開けなくなった。


さて、いつものように野生の王国でもやろか?でも最初から消極的姿勢。勝てる気がしないけれど、今のうちに勝っておかないと困るという勝手な事情もある。将来のリスク軽減の為にやるだけのことはやってみよう。そこで金を入れ始めたが、先月よりも更に回転率が落ちていると思った。初っ端の当たりは206回転目。蝶柄が出てピースケ宇宙に帰るという奴に発展した。チャンスアップ+デカボタンとなって当たり6R。こいつが16R、1回込みの3連荘で2340個。次に115回転目に、しょうもない演出からパンダが手前に迫ってくる演出。これが珍しくパンダ出現でまたしても6Rの大当たり。この演出から当たったのは初めてだ。でも80回転スルー。

 


意気消沈するまもなく、電サポ終了直後に、天運ボタンがブルブルいってる。こいつが灼熱大陸に発展して当たりこれも16R、1回込みの3連荘で2340個。3800個くらいまでいったかと思う。ここでちょっとお昼休憩して冷静に考えよう。今日は打ちながらスタートは7を割っていると思っていた。自分が野生の王国をやり始めた頃は7.4くらいだったから、割と長い時間我慢できたけど、それが7を割るようになるとやっぱりツライ。

 

お昼ご飯食べてるとき、どこまでいったろかと考えていたけれど、あんまし負けないうちに帰ろうかという結論。その心は、将来のリスク回避を考えてのこと。ここで貯玉を使い切るようなことになれば、大きな賭けに出る時ちょっと痛い。だから勝ち負けを気にすることはなく、中途半端ながらも玉を残して帰ろうか?パチンコビレッジの読者ならば、その辺のことは理解してくれると思う。

 


さて、今月のパチンコは心底困ったことになりました。明日は多分遊技しないでしょう。かなりネガティブな心理状態に陥っております。今月はこの台打ったら勝てるというのが、全く見当たらないので、ほとほと困り果てていいます。来週の3連休は10日はKEIZ港店でもいってみようか?9日は低換金率店で9イベントってのをやってる店があるので顔出してみようか?でも土曜日の8日が全く不透明なのであります。明日は、この日に遊技できる環境を見つけてこようかという次第です。

 

決戦は2週間後。その日が来るまでエネルギーを充填しておこうか。

 

野生の王国
低確率時3/489
高確率時4/387
16R2,6R5
スタートは6.8(時短+5引き)
貯玉使用2375
貯玉2029…346個分マイナス
この残した2000発が効いてくるはずじゃ。


でも野生の王国ではまともに遊技できんようになってきた。

コメントを投稿する

Page Top