超ネガティブ

分かってたことやけどもう全然あかんで。この3連休はもしかしたら1回もパチンコやらんかもしれん。キングの桃鉄が締まれば後はグランドオープンとリニューアルオープンを残すのみ。それ以外は遊技できないかもねとの予想は当たりつつある。因みに今日は、知立までいってインディとかいう店がリニューアルオープンしたので様子伺いに行ってきた。駅前のさびれたお店。昔ながらの駅前店舗につき、中に入れば瞬殺で駄目とわかる店。


2円パチンコのaネーションがかなり甘そうに見えた。今までこんなに開いてんの見たことないから。よっぽどやろうかなと思ったけど、車止めるとこが近くになくて、遠く離れたタイアップしてる駐車場まで車を移動すると気が変った。もうええわ。帰ろう。ここで1万円くらい負けるとする。そうなると人間はその金を取り返そうと無理するからバランスを崩して奈落の底までいくってことを何度も経験している。こういうの、ダメダメ。絶対に勝てるっていう根拠が欲しい。いつもなら5日くらい休みがあれば、勝てるなという台を見つけることができた。でも今月は非常事態宣言。


明日は低価村の9イベント…この店が開けてんの見たことないから8割方非稼働。
明後日は、10月と10日でダブルゼロの日だから開けるのは分かってる。だけど日本海の320を打てるかどうかは入ってみなけりゃわからんさ。だからこの3連休、パチンコレスかもしれへんよ。

 


あまりにも消極的な最近のパチンコ人生。


でも麻雀格闘倶楽部だけは積極的な麻雀人生。


ところが今年は麻雀のハズレ年かな。つうくらい負けが込んできた。良かったのは1月と8月だけ。あとは何にも良いことろがない最近の麻雀格闘倶楽部。負けすぎて頭がおかしくなりかかっとる。確率のバラツキって怖いね。勝てないようになると半荘100回でトップが18回くらいしかない。ゲームセンターごときで、頭に血が上る最近の私。イライラはMAX状態。確率のバラツキってことにしてるけど、これが本当の実力なのかもねと思い始めてきたこの頃。パチンコの方が自分には向いてると思う。パチンコでこんなに勝てないことないから。

 

麻雀格闘倶楽部で負けすぎてるのはここだけの話。内緒にしといてね。

 

コメントを投稿する

Page Top