三洋様に足を向けては寝られない
10月31日は大垣まで行く予定やったけど、体が動かんわ。流石に月末で収支計上の最終段階でボロ負けしたくないのと、大垣まで行くんか?っていう心理とが働いてお休みしましたが、本当に月末の31日って何のためにあるんだろう?パチンコ消費者心理としては31日に大きく勝ったことって今までに何回あるんだろうって思うし、31日はパチンコするのに一番向いてない日だよねっていうのが私の見解。それに異を唱える人は果たしているのだろうかって思うけど
31日は要らないな!
本日は休日なのに、パチンコはお休みしたからこういう時にパチンコビレッジへの記事投稿が重なります。こういう時しかまとまって文章を書く時間がないからその日に一遍に投稿するって寸法ですわ。だから今日はパチンコ日和じゃないよねって思う日は、パチンコビレッジのサイトを頻繁に見て欲しいのですよ。そういう時にまとまって投稿してるから。
いつものように10月のパチンコ成績一覧表ですが、今月はほどほどにやらせて貰ってます。
この表を見ると7、8、9月までの稼働と大きく様変わりしてるのは明らかで今の私には明確な遊技方針があります。9月までは爆裂機中心の稼働でしたが、この間の勝率は5割2分。ところが今月の勝率は8割近い。1か月やって黒星たった4回だけというのはなかなかですけど、収入の方も安定し心も安定ってところでしょうか。
海系の台を打てば勝率は高いし成績は安定する。当たり前っちゃ当たり前ですが、世の中の万民は何故連チャン機が好きなんだろう?
何故連チャン機が好きなんだろう?
何故連チャンが好きなんだろう?
何故ミーとハーしかいないんだろう?
何故題材に拘るんだろう?
何故演出に拘るんだろう?
私にはさっぱり分からないです。
この一覧表を見れば、私が何を一番大事にしてるのかは明らかで、その機械を打った時はパチンコビレッジには殆ど記事を掲載していないというのも明らかですね。意図的にビレッジには掲載していません。荒らされたくないから。ここは基本隠匿です。
10月は次の事を考えました
(1)意図的にプレミアム×パチンカーは回避
(2)平常・末尾でも打てる機械で遊技
(3)爆裂機には超消極的姿勢
パチンコしに行った日が21日あってそのうち19回は遊技成立してるので、私が訪問しようと思った店の判断基準は正しいかと思います。10月14日はアンパンマンを1円で遊技したけど収支に関係なかったのでお休みとさせて頂きました。やろうと思えばこの日も遊技はできたし、そういう意味ではこの日も行く店は間違えていないと思うけれど、如何せんアンパンマンがクソ過ぎて取り上げる気にもならんかったという次第。こんなもんの為に朝早くから並ぼうとする人の気が知れんし、打つ人の気が知れん。
ということで実際に青い囲みがある日はたった2日しかないので、これからも私はパチンコで勝っていけるんだろうと思うし、今までのやり方で多分大丈夫なんじゃないかと思うわけ。夕方から仕事があるときの勝率と休みの時の勝率がさほど変わらないので、これについても今後あまり影響は出ないんだろうなと思ってます。なんもかんもが思い通りになってきた感じの一覧表ですが、司令塔の脳は未だ衰えを知らぬと見えるので、後は長い時間やるための「超・攻撃的姿勢」を取り戻す脳に変化をもたらすべき行為は何かを考えるとき。今までと同じ脳ならば同じ短時間稼働で終わってしまうので脳に変化をもたらすことができるキッカケを何か作りたい。それが老齢年金に依る収入増と、健康保険による支出減だと考えているので実際に脳が変わるのは来年の1月15日からです。
年金の申請は10月13日でした。
11月の後半に企業年金組合から電話を貰って企業年金を受け取る準備をします。
3か月間の手続き期間を経て来年の1月15日が初っ端の入金日です。
それ以降は偶数月に2か月分まとめて入金されます。基本年金は偶数月しか受給できません。
攻めに転じるのは来年の1月15日からです。
今月のパチンコを見てますと、もう私は三洋物産という会社には足を向けて寝られませんね。世の中のマジョリティが何故、エヴァンゲリオンとかユニコーンとかその他新台の爆裂機とか、京楽の版権機に夢中になるのかさっぱり分からんのやけど
私にとってのパチンコメーカーとは
三洋さん1っ社でございます。
他のパチンコメーカーは全て潰れても構わない。