ニュース 2014/01/14 00:00
ゼウスの座を奪う冥王降臨!!
1月10日、ユニバーサルエンターテインメントは、本社にて「『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver. -』記者発表会」を開催した。
主催者挨拶として、ユニバーサルエンターテインメント 執行役員 マーケット戦略室長 長谷川崇彦氏が登壇。“新生ミズホ”第1弾となる本機のために、新たに開発部門を立ち上げたことを説明。「社内での競争力を高めて開発に力を注いだことで、ミリオンゴッドシリーズにはなかったスピード感を実現することができました。今後は、安定して新機種を発表できる体制作りの強化をしていきたい」と意気込みを語った。
機種説明では、ミズホ 開発本部 開発管理部 石橋伸晃氏がスペックとゲーム性を詳しく解説。本機より、奇数図柄揃いが高確率となる「HELL ZONE」や上乗せ特化ゾーンの「JUDGEMENT」をポイントとして紹介して締めくくった。
本機は、“新生ミズホ”第1弾、「ミリオンゴッドシリーズ」では3作目。
純増2.9枚で、AT「GOD GAME」当選時は、上乗せ特化ゾーンからスタートする仕様。
通常時or AT中に突入する奇数揃い高確率ゾーン「HELL ZONE」を搭載している。
ホール導入開始は、2月24日からを予定している。