『HEY!鏡』特集第3弾! ~通常ゲームにフォーカス~
『HEY!鏡』第3弾は、プレイ中多くの時間向き合う通常ゲームに焦点を当ててみました。知れば知るほど唸ってしまうHEYシステムと退屈させないよう練りに練られた前兆システム。数値を交えながら細部に迫っていきたいと思います。
▼過去の特集記事
設定6最速実戦『HEY!鏡』
『HEY!鏡』第2弾!~ダンスナイトはまだまだ続く~
▼機種情報
HEY!鏡(大都技研)
HEY獲得振り分け
まず、通常ゲーム中の鍵となるのがHEYの獲得。初当たりのメイン契機が「規定HEYによる抽選」のため、通常ゲーム中はリール左のHEYを気にしながらプレイしていることでしょう。
獲得HEYはサブ液晶に出現しているキャラと成立役がポイントとなります。
「鏡」のHEY獲得振り分け
|
|||||
獲得HEY | 成立役 | ||||
弁当箱 | 強チェ・C目 | 弱チェ | ハズレ | その他 | |
1 | - | - | - | 100.0% | 97.3% |
5 | - | - | - | - | 2.3% |
10 | 99.2% | - | 84.4% | - | 0.4% |
20 | - | - | 10.2% | - | - |
30 | - | 88.3% | 3.9% | - | - |
50 | - | 10.2% | 1.6% | - | - |
100 | 0.8% | 1.6% | - | - | - |
この表は鏡のパターン。鏡だけだとあまり獲得できません。
「ブラザー」のHEY獲得振り分け
|
||||||||
獲得HEY | 成立役 | |||||||
弁当箱 | 強チェ・C目 | 弱チェ | その他 | |||||
奇数設定 | 偶数設定 | 奇数設定 | 偶数設定 | 奇数設定 | 偶数設定 | 奇数設定 | 偶数設定 | |
1 | - | - | - | - | - | - | 94.5% | 96.1% |
5 | - | - | - | - | - | - | 3.1% | 2.3% |
10 | 98.8% | 99.6% | - | - | 88.7% | 80.9% | 2.0% | 1.2% |
20 | - | - | - | - | 5.1% | 12.5% | - | - |
30 | - | - | 80.9% | 78.1% | 3.9% | 2.3% | 0.4% | 0.4% |
50 | - | - | 16.4% | 20.3% | 1.6% | 3.9% | - | - |
100 | 1.2% | 0.4% | 2.7% | 1.6% | 0.8% | 0.4% | - | - |
「ベリィ」のHEY獲得振り分け
|
||||||
獲得HEY | 成立役 | |||||
ベル揃い | 弁当箱 | 強チェ・C目 | 弱チェ | その他 | ||
奇数設定 | 偶数設定 | 全設定共通 | 全設定共通 | 全設定共通 | 全設定共通 | |
1 | - | - | - | - | - | 100.0% |
5 | - | - | - | - | - | - |
10 | 97.3% | 96.5% | 100.0% | - | 100.0% | - |
20 | 0.8% | 1.6% | - | - | - | - |
30 | 1.2% | 1.6% | - | 100.0% | - | - |
50 | 0.8% | 0.4% | - | - | - | - |
100 | - | - | - | - | - | - |
ブラザーが加入すると大量獲得のチャンス、ベリィが加入すればベル揃い時に10HEY以上が獲得できます。この二人、獲得HEYに設定差が存在し、設定の奇偶で若干獲得HEYが異なります。特に注目したいのがブラザー同行時の弁当箱と弱チェリー。弁当箱からの100HEY獲得を複数回目撃なら奇数設定が濃厚になりますし、弱チェリー時に20HEYが多いようなら偶数設定の可能性が高くなります。
同行キャラ
獲得HEYを一気に加速してくれる同行キャラ。その加入抽選は内部状態(通常or高確)で変化します。高確示唆ステージとして屋上ステージが存在します。
高確移行率 「HEYカウンター下二桁が01~32」の場合
|
||||
同行キャラ | 設定 | 成立役 | ||
弁当箱 | 弱チェ | ハズレ | ||
なし | 奇数設定 | 40.6% | 20.3% | 5.5% |
偶数設定 | 50.0% | 25.0% | 6.6% | |
ブラザ-or | 奇数設定 | 40.6% | 20.3% | 2.0% |
ベリィ | 偶数設定 | 50.0% | 25.0% | 2.7% |
高確移行率 「HEYカウンターv下二桁が33~00」の場合
|
||||
同行キャラ | 設定 | 成立役 | ||
弁当箱 | 弱チェ | ハズレ | ||
なし | 奇数設定 | 40.6% | 20.3% | 8.2% |
偶数設定 | 50.0% | 25.0% | 9.8% | |
ブラザ-or | 奇数設定 | 40.6% | 20.3% | 3.5% |
ベリィ | 偶数設定 | 50.0% | 25.0% | 4.3% |
キャラの加入抽選は、HEYカウンター下二桁の数値、同行キャラの有無、成立役が鍵を握ります。
特徴としては
●HEYカウンターの下二桁が01~32より33~00のほうがハズレ時に高確へ移行しやすい
●同行キャラがいないほうがハズレ時に高確へ移行しやすい
●奇数設定より偶数設定のほうが高確へ移行しやすい
となっています。
通常から高確へ移行した後は、毎ゲ-ム転落抽選が行なわれます。転落率は奇数設定が13.6分の1、偶数設定が9.2分の1。先ほどの特徴と合わせると、「奇数設定より偶数設定のほうが高確へ移行しやすく転落もしやすい」となります。
また、特訓終了後は内部状態の振り分けが行なわれ、79.7%で通常、20.3%で高確が選ばれます。
キャラの加入が優遇される高確。実際どのくらい優遇されているのか見てみましょう。
「ブラザー」加入抽選
|
|||
同行キャラ | 内部状態 | 成立役 | |
弱チェ | ベル | ||
なし | 通常 | 33.6% | - |
高確 | 66.4% | 12.5% | |
ブラザーor | 通常 | 25.0% | - |
ベリィ | 高確 | 40.6% | 2.3% |
「ベリィ」加入抽選
|
|||
同行キャラ | 内部状態 | 成立役 | |
弱チェ | ベル | ||
なし | 通常 | 33.6% | - |
高確 | 66.4% | 10.2% | |
ブラザーor | 通常 | 25.0% | - |
ベリィ | 高確 | 40.6% | 2.0% |
「キャサリン」加入抽選
|
|||
同行キャラ | 内部状態 | 成立役 | |
弁当箱 | ベル | ||
不問 | 通常 | 12.5% | - |
高確 | 25.0% | 0.8% |
ブラザーやベリィの加入は基本的に弱チェリー成立時に行なわれます。高確なら加入率が大幅アップし、さらにベル成立時にも加入抽選が行なわれます。ベルは押し順不正解の取りこぼし目でもOKです。よく見るハズレ時に加入というのはこれが原因です。傾向としてはブラザ-やベリィは同行キャラがいないほうが加入しやすくなっています。
キャサリンの加入は基本的に弁当箱成立時に行なわれます。高確なら加入率が大幅にアップし、さらにベル成立時にも加入抽選が行なわれます。キャサリンは同行キャラの有無で加入率は変化しません。
規定HEYによる初当たり当選率
同行キャラが増えるとHEYの大量獲得が期待でき、規定HEYに到達するまでの時間短縮につながります。
ここで、規定HEYによる初当たり抽選について触れておきましょう。規定HEYによる初当たり抽選は、「周期開始時」か「規定HEY到達時」のいずれかのタイミングで実施されます。
周期開始時の抽選は、通常モードやチャンスモードなら20.3%、天国モードなら22.7%で選択されます。これに当選すると、規定HEYによる初当たり抽選は周期開始時に実施されるため、プレイ中は内部的に当否が決まっている状態で規定HEYの到達(特訓突入)を目指します。ただし、これに当選したからといって初当たりに当選しているかはまた別の話です。初当たり当選率は前回紹介したように、周期数、モード、設定で変化します。その当選率が次の表です。
規定HEYによる初当たり当選率【通常モード】
|
|||||||
設定 | 1周期目 | 2周期目 | 3周期目 | 4周期目 | 5周期目 | 6~8周期目 | 9周期目以降 |
1 | 33.2% | 20.3% | 21.9% | 20.3% | 50.0% | 20.3% | 50.0% |
2 | 21.9% | 25.0% | 23.4% | 25.0% | 50.0% | 20.3% | 50.0% |
3 | 39.5% | 23.4% | 33.2% | 23.4% | 54.7% | 27.3% | 50.0% |
4 | 25.0% | 40.6% | 33.2% | 40.6% | 54.7% | 30.5% | 51.6% |
5 | 50.0% | 30.5% | 50.0% | 30.5% | 60.2% | 33.2% | 50.0% |
6 | 22.7% | 60.2% | 70.3% | 70.3% | 79.7% | 79.7% | 79.7% |
規定HEYによる初当たり当選率【チャンスモード】
|
|||||||
設定 | 1周期目 | 2周期目 | 3周期目 | 4周期目 | 5周期目 | 6~8周期目 | 9周期目以降 |
1 | 37.5% | 37.5% | 37.5% | 37.5% | 66.4% | 37.5% | 66.4% |
2 | 40.6% | 50.0% | 40.6% | 43.0% | 69.5% | 43.0% | 66.4% |
3 | 44.9% | 40.6% | 40.6% | 40.6% | 66.4% | 43.0% | 70.3% |
4 | 40.6% | 50.0% | 40.6% | 45.3% | 69.5% | 50.0% | 70.3% |
5 | 55.5% | 50.0% | 55.5% | 50.0% | 66.4% | 50.0% | 70.3% |
6 | 34.0% | 70.3% | 70.3% | 70.3% | 79.7% | 79.7% | 79.7% |
規定HEYによる初当たり当選率【天国モード】
|
|||||||
設定 | 1周期目 | 2周期目 | 3周期目 | 4周期目 | 5周期目 | 6~8周期目 | 9周期目以降 |
1 | 75.0% | 75.0% | 75.0% | 75.0% | 100.0% | 75.0% | 100.0% |
2 | 70.3% | 70.3% | 70.3% | 70.3% | 100.0% | 75.0% | 100.0% |
3 | 75.0% | 75.0% | 75.0% | 75.0% | 100.0% | 75.0% | 75.0% |
4 | 70.3% | 70.3% | 70.3% | 70.3% | 100.0% | 70.3% | 75.0% |
5 | 75.0% | 75.0% | 75.0% | 75.0% | 100.0% | 75.0% | 75.0% |
6 | 75.0% | 87.5% | 87.5% | 87.5% | 100.0% | 87.5% | 87.5% |
規定HEYの振り分けはこんな感じになっています。
規定HEY振り分け(周期開始時当選かつ初当たり当選時)
|
|||
HEY | 通常モ-ド | チャンスモード | 天国モード |
0~32HEY | 0.00% | 0.00% | 44.80% |
33~64HEY | 0.00% | 0.00% | 0.00% |
65~99HEY | 0.00% | 0.00% | 55.20% |
100~132HEY | 0.00% | 0.00% | - |
133~164HEY | 15.40% | 6.30% | - |
165~199HEY | 9.60% | 3.90% | - |
200~232HEY | 0.00% | 0.00% | - |
233~264HEY | 0.00% | 22.10% | - |
265~299HEY | 0.00% | 13.80% | - |
300~332HEY | 0.00% | 0.00% | - |
333~364HEY | 25.70% | 3.10% | - |
365~399HEY | 16.10% | 2.00% | - |
400~432HEY | 0.00% | 0.00% | - |
433~464HEY | 0.00% | 15.60% | - |
465~499HEY | 0.00% | 9.80% | - |
500~532HEY | 0.00% | 0.00% | - |
533~564HEY | 20.40% | 0.00% | - |
565~599HEY | 12.80% | 0.00% | - |
600~632HEY | 0.00% | 0.00% | - |
633~664HEY | 0.00% | 14.40% | - |
665~699HEY | 0.00% | 9.00% | - |
規定HEY振り分け(表12以外のとき)
|
|||
HEY | 通常モード | チャンスモード | 天国モード |
0~32HEY | 0.00% | 0.00% | 0.00% |
33~64HEY | 0.00% | 0.00% | 96.09% |
65~99HEY | 0.00% | 0.00% | 3.91% |
100~132HEY | 24.61% | 10.00% | - |
133~164HEY | 0.39% | 0.16% | - |
165~199HEY | 0.00% | 0.00% | - |
200~232HEY | 0.00% | 35.38% | - |
233~264HEY | 0.00% | 0.56% | - |
265~299HEY | 0.00% | 0.00% | - |
300~332HEY | 41.14% | 5.00% | - |
333~364HEY | 0.65% | 0.08% | - |
365~399HEY | 0.00% | 0.00% | - |
400~432HEY | 0.00% | 24.99% | - |
433~464HEY | 0.00% | 0.40% | - |
465~499HEY | 0.00% | 0.00% | - |
500~532HEY | 32.68% | 0.00% | - |
533~564HEY | 0.52% | 0.00% | - |
565~599HEY | 0.00% | 0.00% | - |
600~632HEY | 0.00% | 23.07% | - |
633~664HEY | 0.00% | 0.37% | - |
665~699HEY | 0.00% | 0.00% | - |
初当たりに影響を及ぼす規定HEYの振り分けは、大きく2つに分類できます。周期開始時の抽選に当選かつ初当たりにも当選したときと、それ以外です。それ以外には、周期開始時の抽選に漏れたもの、周期開始時の抽選に当選したものの初当たり抽選には漏れたものが該当します。
この2つの振り分けを見比べると、当たり確定の本前兆でのみ選択される規定HEYが存在します。例えば、規定HEYが165~199は本前兆でしか選択されません。普段、前兆が発生しない薄いゾーンで前兆が発生したら……「番長シリーズ」で代々受け継がれてきたアツくなる瞬間です。
前兆発生のメカニズム
規定HEYの振り分けが出たところで、前兆発生のメカニズムについて触れておきましょう。
モ-ドごとの前兆発生率が次の表です。
モ-ドごとの前兆発生率
|
|||
HEYカウンタ- | モ-ド | ||
通常 | チャンス | 天国 | |
0~99 | 3.9% | 3.9% | 100.0% |
100~199 | 100.0% | 75.0% | - |
200~299 | - | 62.8% | - |
300~399 | 100.0% | 100.0% | - |
400~499 | - | 100.0% | - |
500~599 | 100.0% | - | - |
600~699 | - | 100.0% | - |
この前兆発生率は対決まで発展するフェイク前兆込みの数値です。200HEY台や400HEY台の前半でフェイク前兆が発生するとチャンスモードが確定します。また、100HEY台でフェイク前兆が発生しなくてもチャンスモードが確定します。100HEY以降で下二桁が33~99HEYのときに前兆が開始された場合は特訓もしくは本前兆となります。ちなみに、規定HEYへの強制到達抽選が行なわれる強チェリーやチャンス目後は除外します。
前兆の発生契機は以下のパタ-ンです。
●滞在モ-ドを参照してフェイク前兆が発生
●規定HEY到達
●強チェリ-やチャンス目による規定HEYへの強制到達当選
●レア役による「All Star」当選
●AT直撃当選
レア役による「All Star」当選というのは、レア役成立時にリ-ル右の鏡ルーレットで「All Star」が停止し、全キャラが加入した状態で夜景ステージに移行するものです。このオールスタ-抽選に当選すると94%で本前兆に書き換えます。
オ-ルスタ-当選率
|
|||
内部状態 | 成立役 | ||
強チェ・C目 | 弁当箱 | 弱チェ | |
通常 | 0.8% | 0.4% | - |
高確 | 1.6% | 0.8% | 0.4% |
オールスターの当選率はかなり低く、高確中でもなかなかお目にかかれない代物です。
前兆ゲーム数の振り分け
次の表は前兆ゲーム数の振り分けです。
前兆ゲ-ム数振り分け
|
||||||
前兆ゲ-ム数 | フェイク | 規定HEY到達 | All Star時 | AT直撃 | ||
前兆 | 当たり | ハズレ | 当たり | ハズレ | 当選 | |
1 | - | - | - | - | - | - |
2 | - | - | - | - | - | - |
3 | - | - | - | - | - | - |
4 | - | - | - | - | - | - |
5 | - | - | - | - | - | - |
6 | - | 0.78% | - | 6.25% | - | - |
7 | - | - | - | - | - | - |
8 | - | - | - | - | - | - |
9 | - | - | - | - | - | - |
10 | 16.50% | 22.27% | 24.22% | 35.16% | 40.23% | 23.05% |
11 | 33.50% | 22.27% | 24.61% | 35.16% | 40.23% | 23.05% |
12 | - | 9.77% | 6.25% | 23.43% | 19.54% | 22.65% |
13 | - | - | - | - | - | - |
14 | - | - | - | - | - | - |
15 | - | - | - | - | - | - |
16 | 16.50% | 13.28% | 79.97% | - | - | 6.25% |
17 | 33.50% | 15.23% | 17.97% | - | - | 6.25% |
18 | - | 7.81% | 7.03% | - | - | 6.25% |
19 | - | 7.81% | 1.95% | - | - | 6.25% |
20 | - | 0.78% | - | - | - | 6.25% |
ここでいう前兆とは、前兆の起点から特訓突入までとなります。前兆ゲーム数が6or20Gなら当たり確定です。基本的には前兆ゲーム数は10G以上となり、フェイク前兆で選ばれるのは10or11or16or17Gの4パターンのみです。前兆の起点を見極めるのは難しいですが、起点と思われるところからゲーム数をカウントし事前に当否を判断する点は「番長シリーズ」お馴染みのゲーム性と言えるでしょう。
前兆中に発生しやすい演出はこんな感じです。
●第1消灯ハズレ
●第2消灯ベル
●キャラクタ-登場演出で対決発展せず
●ブラザー引っ張り演出でパンツが脱げない
●ブラザー引っ張り演出でジャージ
●ドリンク演出でプロテイン(レア役以外)
●鏡ルーレットでJackもしくはQueen
以下、特訓以上が確定する演出や条件です。
●鏡ルレットでKingもしくは軍曹
●お色気演出が発生
●漢気演出でレア役以外が成立
●ロッカー演出でスペシャルクーポン
●ドリンク演出でマカIKKI
●夜景ステージへ移行
●ベリィ救出演出で弁当箱成立
●ステージチェンジ時にチャンス目成立
●第3消灯のチャンス目成立
●ブラザー引っ張り演出でパンツ大盛り発生
●突風演出で風のみ
●風+ビラで小役成立
●同色ダブル傘
●前兆開始から10or11G目に対決に発展せず前兆が続いた場合
以下のパターンは、悶絶必至の本前兆確定パターンです。
●ステ-ジチェンジ時にチャンス目が成立し屋上ステ-ジから学校or喫茶店へ
●特訓非経由の対決が強対決
●お色気演出で強チェリ-やチャンス目を否定
●伝令演出でハズレ以外で対決or特訓に発展
●同行キャラ時に軍曹がいる状態で対決敗北後にBETで特訓に発展せず
●対決敗北から10G目に特訓発展
●前兆中にPUSHボタンを押してボイスが発生(ボイスが2回発生ならAT直撃)
特訓
特訓に突入したら、いよいよ当否の告知となります。
特訓中は様々なパターンで本前兆が確定します。
「ブラザー一輪車演出」
●リプレイで鉄塊落下せずは本前兆確定
「紐引っ張り演出」
●第2停止で鉄塊落下でチャンス、第3停止なら本前兆確定
●リプレイで鉄塊落下なら本前兆確定
●仁王像の目が光るパターンはチェリーに対応し中対決以上が確定(矛盾で本前兆確定)
●額縁のガタガタはチャンス目に対応し中対決以上が確定(矛盾で本前兆確定)
●三三四拍子は弁当箱に対応し中対決以上が確定(矛盾で本前兆確定)
「ブラザ-カメラ演出」
●ベリィ出現でベル否定なら中対決以上が確定
●鏡ルーレットと同時発生なら注射、対決、次回予告の大チャンス
「松明演出」
●張り手強パターンでハズレ以外だと本前兆確定
鉄塊
特訓中のポイントとなる鉄塊ですが、10tまでかなり期待できます。
鉄塊別期待度
|
||||
鉄塊 | 期待度 | 弱対決へ | 中対決へ | 強対決へ |
なし | 29.28% | 53.94% | 35.26% | 10.79% |
1t | 15.63% | 68.23% | 25.63% | 6.14% |
5t | 15.75% | 68.04% | 25.73% | 6.22% |
10t | 69.05% | 8.02% | 44.48% | 47.50% |
この表は鉄塊別の期待度と、その後発展する対決演出の振り分けです。1tと5tでは期待度にほとんど差がありません。むしろ鉄塊なしのほうがチャンスとなるので特訓突入後かなりのゲーム数が経過した場合には鉄塊が落下しないことを祈りましょう。鉄塊が落下した場合は10tまでいけば大チャンスです。10tなら弱対決は選ばれにくく、弱対決に発展した場合は90%以上で勝利につながります。
特訓→対決
特訓の最後には対決で当否を告知となります。
特訓ラストの対決勝利期待度
|
|||
相手 | 種目 | カテゴリ | 期待度 |
ノリオ | バドミントン | 弱対決 | 6.67% |
調理実習 | 中対決 | 19.68% | |
めんこ | 強対決 | 95.66% | |
サキ | めんこ | 弱対決 | 6.66% |
バドミントン | 中対決 | 19.68% | |
バスケ | 強対決 | 95.63% | |
チャッピー | 大相撲 | 弱対決 | 6.66% |
ラグビー | 中対決 | 19.68% | |
バドミントン | 強対決 | 95.63% | |
マダラ | 調理実習 | 中対決 | 22.40% |
大相撲 | 中対決 | 44.14% | |
ラグビー | 強対決 | 96.44% | |
巌 | バスケ | 強対決 | 94.86% |
調理実習 | 強対決 | 99.02% |
対戦相手別、種目別の表がこちら。誰が相手でも強対決なら激アツです。ちなみに、敗北予定でも前兆中のレア役で勝利書き換えも行なっています。勝利書き換えの当選率は、強チェリ-やチャンス目で10.2%、弁当箱で0.8%、弱チェリ-で1.6%となっています。
忘れてならないのが、特訓後の対決で負けた次ゲーム。第3停止後にPUSHボタンを押すとボイスが発生しますが、そのボイスが次回示唆となっているので、忘れずPUSHしておきましょう。
ボイスの種類と示唆内容はこんな感じです。
●ベリィ「ワーオ!」……基本パターン
●ベリィ「チェック! チェック!」……規定HEYが399以内
●ベリィ「スィート!」……チャンスモード以上確定
●ベリィ「ベリィスィート!」……天国モード確定
●ベリィ「ドキドキ!!」……初当たり時の青JB期待度が50%以上(直撃ATは除く)
●鏡「ブルースカイ!」……初当たり時の青JBが確定(直撃ATは除く)
通常ゲーム中の狙い目
以上、ここまで通常ゲーム中にスポットを当てて紹介してきました。
最後は、「通常ゲーム中の狙い目」で締めくくりたいと思います。
ゲ-ム数狙い
|
||
ヤメゲ-ム数 | 期待枚数 | 機械割 |
400G~ | 64枚 | 104.6% |
500G~ | 94.3枚 | 107.2% |
600G~ | 124.1枚 | 110.0% |
700G~ | 162.4枚 | 114.2% |
800G~ | 215.2枚 | 121.3% |
900G~ | 291.4枚 | 135.9% |
この表はゲーム数天井(950G+前兆)を狙った場合の期待枚数です。初当たりまで打って、終了後は前兆中じゃなければ即ヤメ。狙い目は、すべて等価交換の設定1という条件で算出しています。この表を見ると、400Gヤメの台でも約1300円(50枚等価交換店)の期待値となります。
HEYカウンターの数値狙い
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HEY | 期待枚数 | 機械割 |
200HEY~ | 16.8枚 | 103.4% |
300HEY~ | 37.9枚 | 109.4% |
400HEY~ | 39.4枚 | 109.7% |
500HEY~ | 64.7枚 | 121.3% |
600HEY~ | 99.1枚 | 128.6% |
こちらはHEYカウンターの数値狙いの場合。周期到達(特訓)後、前兆中じゃなければ即ヤメ。当たらずヤメになることが多いですが、数でカバーしたいところです。
HEYカウンターの周期狙い
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周期 | 期待枚数 | 機械割 |
4周期 | 23.8枚 | 102.3% |
5周期 | 68.4枚 | 109.9% |
6周期 | 16.1枚 | 102.8% |
7周期 | 59.6枚 | 109.7% |
8周期 | 110.1枚 | 116.9% |
9周期 | 239.1枚 | 128.9% |
10周期 | 264.2枚 | 132.0% |
11周期 | 291.2枚 | 135.3% |
12周期 | 310.5枚 | 136.8% |
こちらはHEYカウンタ-の周期狙いの場合。4周期目と5周期目以降でヤメ時が若干異なります。5周期目以降の台を打ち始めた場合は、周期到達(特訓)後、前兆中じゃなければ即ヤメ。一方、4周期目の台を打った場合は周期到達(特訓)後、当たらなくても続行し5周期目の周期到達(特訓)後、前兆中じゃなければ即ヤメとなります。これは、5周期目が当たりやすいためです。
さいごに
ゲ-ム数狙いにHEY狙い。高設定狙い以外にも狙い目が豊富なことがおわかりいただけましたでしょうか。
ホ-ルに人が増える年末年始。打つ台に困ったときは『HEY!鏡』のシマを覗いてみることをオススメします。思わぬお宝が落ちているかもしれませんYO!
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