新機種 2008/02/27 00:00
SANKYO『フィーバー春のワルツ』発表!
27日、SANKYOはグランドプリンスホテル赤坂(東京都千代田区)にて、新機種『フィーバー春のワルツ』の新型機発表展示会を開催した。
オーケストラによるドラマのテーマ曲「FLOWER-F」の演奏をバックに、コンパニオンたちのダンスが披露され、展示会がスタートした。
会場は多くの業界関係者であふれかえり、用意された50台の試打機にはすぐに長蛇の列ができた。
本機は、「色の魔術師」として有名なユン・ソクホ監督が手がけた、韓国の人気純愛ドラマ「春のワルツ」とのタイアップ機。
ドラマの魅力を余すことなく再現している。
大当たり確率300.6分の1、確変率63%の1スペックのみが発売された。
同社は、今後の展開として、総計777名に豪華プレゼントが当たる『フィーバー春のワルツ』キャンペーン、『KODA KUMI「FEVER LIVE IN HALL」』『CRフィーバー創聖のアクエリオン』を上回る数のテレビCMの放映、ホール向け宣伝ツールの提供などの稼動支援活動を予定している。
ホール導入は3月17日からとなっている。
また、会場には、同社のキャラクター「夢夢ちゃん」をモチーフにしたパチスロ『パワフルアドベンチャー』も展示された。