新機種 2012/10/19 00:00
ニューギンが新枠で「CR花の慶次~漢」を発表
ニューギン(本社・名古屋市、新井悠司社長)は10月11日、東京都港区の「ラフォーレミュージアム六本木」で「CR花の慶次~漢」のプレス発表会を開催。
同社の大人気シリーズ第5弾。ニューギン販売の笹本教光常務は「右打ちによる大当たり消化時間の短縮、シリーズ最多の26のリーチ演出、上皿横に大型の可動体を搭載した新枠『暁枠』など、さまざまな趣向を凝らし、今までにない出来栄えに仕上がりました」とあいさつした。
同機は大当たり確率397.18分の1のMAXバトルタイプで、電チュー大当たりの16ラウンド比率は52%。製品説明を行った同社研究開発本部東京開発部の大住信雄部長は「大量出玉の期待度は前作以上。“漢スペック”ならではの出玉感を体感できます」とアピールした。
発表会にはフリーアナウンサーの山中秀樹さん、お笑い芸人の山崎まさやさんの司会のもと、同シリーズの応援ユニット「傾奇エンジェルス」の4人も登場。
リーダーの鈴木涼子さんは「とにかく映像の迫力が凄い。映画を見ているかのようなドキドキした気分が味わえます」と同機をPR。
試打会は、多くの関係者が列を作るなど、大盛況となった。
ホール導入は12月3日から。