最新記事一覧

『転スラ』の激アツ演出信頼度を解析報告!
『転スラ』の激アツ演出信頼度を解析報告!
全日遊連、全国理事会を開催。ホール数は6,042店舗に
『スマスロ モンスターハンターライズ』見どころ特集! 〜設定変更後の朝イチが超狙い目!!〜
『スマスロ モンスターハンターライズ』見どころ特集! 〜設定変更後の朝イチが超狙い目!!〜
アミューズが「EL CLÁSICO IN TOKYO」のメインスポンサー契約を締結
フィールズが『モンハンライズ』プレミアム試打会を開催
フィールズが『モンハンライズ』プレミアム試打会を開催

KPEが『ハイスクールD×D』を発表

8月6日、KPE・高砂販売は六本木ミッドタウン 2Fコナミホールにて「『ハイスクールD×D』ハーレムプレス発表会」を開催した。

始めに、代表取締役社長 木曽原和之氏が登壇。「本機は今年の6月に3期アニメを放送していて鮮度が高いコンテンツ。“乳”を強調しているアニメだが、それだけ終わりではない。昨 今の機種は高ベースで初当たりが遠いという傾向が強いが、その中でこの機種は初当たりを軽くして投資額をある程度抑えて、当たりの感覚を味わっていただく というゲームデザインをあえて選択して作り込んだ。この時期に登場する機種の中ではゲームバランス、思想がかなり独自的なものになっている」と本機のポイ ントを説明した。

機種紹介は、広報担当のネギ坊氏が担当。スクリーンと実機を使い、2つのARTについて詳しく説明した。

またコンパニオンは、本作品の特徴である“乳”を強調した巨乳美女を揃えて、会場に花を添えた。

本 機は人気作品「ハイスクールD×D」とのタイアップ機で、純増約2枚のARTを搭載。ARTは、エピソード継続型ART「ディアボロスドライブ」と、ゲー ム数上乗せ型の上位ART「エクステンドドライブ」で構成。「エクステンドドライブ」に突入すれば大量上乗せが期待できる。

ホール導入は11月上旬予定している。

highschooldd_press1


highschooldd_press2


highschooldd_press3
(C)2013 石踏一榮・みやま零/株式会社KADOKAWA 富士見書房刊/ハイスクールD×D NEW製作委員会 (C)KPE

Page Top