『牙狼 -DIVINE FLAME-』完成披露プレミア上映会が開催!
5月16日、新宿バルト9にて『牙狼
舞台挨拶では、レオン・ルイス役の浪川大輔さん、ダリオ・モントーヤ役の萩原聖人さん、監督の林祐一郎さんが登壇。制作秘話や見どころなど、トークショーを行なった。
浪川大輔さんは「本当に素晴らしい作品なので多くの人に見ていただきたいです。レオンの最後の一言は個人的に気に入っていて、そこにレオンの新しい一面を見てほしいと思います」と語った。
萩原聖人さんは「全身全霊で演じさせてもらいました。たくさんの人に見ていただきたいので、ツイッターなどで感想を友達に送ってください」とコメント。
林祐一郎さんは「1年かけてコツコツと魂を込めて作り上げた作品なので是非楽しんでください。僕もまだ劇場のスクリーンでは作品を見ていないので、来週あたりに自分でも見に行きたいと思っています」と話し、トークショーを締めくくった。
本作の公開記念として、新宿バルト9では期間限定の「GARO café(ガロカフェ)」がオープン。期間は6月3日(金)までで、営業時間は平日が8:00~23:00まで。金、土、祝前日は8:00~26:00までの営業となっており、作品オリジナルのホットサンドメニューなど、劇場版『牙狼
さらに購入者限定の特別プレゼントもある模様だ。
さらに2016年5月17日(火)~31日(火)の期間、東京・新宿マルイアネックス1Fイベントスペースにて、大好評「牙狼10周年記念 GARO SHOP 出張版」がオープン!
林監督書き下ろしイラストによる限定トートバッグや、雨宮監督の筆絵の黄金騎士ガロを箔押ししたハードカバーノートを先行販売。
その他、話題の黄金騎士をモチーフにしたスニーカー”GARO Master”の先行受注受付も行なう予定となっている。