最新記事一覧

岡崎産業、75周年記念式典&新機種プレス発表会を開催
岡崎産業、75周年記念式典&新機種プレス発表会を開催
スキップ機能と継続率約75%×出玉オール3000個の最強LTを搭載!
スキップ機能と継続率約75%×出玉オール3000個の最強LTを搭載!
フィールズが『スマスロ デビル メイ クライ 5 スタイリッシュトライブ』プレス説明会を開催
全日遊連が社会貢献活動の実施状況を公表
『吉宗』見どころ特集!~BB中の7揃い高確がホントの叩きどころ!!〜
『吉宗』見どころ特集!~BB中の7揃い高確がホントの叩きどころ!!〜

ジェイピーエス、安田屋とのコラボマシン発表

8月24日、ジェイピーエスはホテルパークサイドにて「『YASUDA7』プレス説明会」を開催した。

始めに、ジェイピーエス 管理本部 管理部長 相馬大悟氏が登壇。「ジェイピーエスとしてプライベートブランド(PB)パチスロ機事業を立ち上げたのは約1年前。第1弾機は、機械を大切に扱い、何よりも稼動が良いチェーン店にお願いしたいと思い、安田屋にPBの話をさせていただいた」と、本事業にあたり安田屋を選択した理由を説明。今後については「PB機事業を精力的に推し進めていきたい」と話した。

続いて、安田屋 営業統括本部 店舗強化推進室 部長 兼 遊技機推進委員会 委員長 臼見安寛氏が登壇。「厳しい風が吹きつけている中で、強い店舗を維持し続け、お客様の期待に応えるためには、これまで続けてきたことをトレースするだけではなく、新しいことにチャレンジしないといけない。そんな中、今回の話をいただいた」と、プロジェクトの経緯を説明。また本機については「プレイヤーのワクワク感をくすぐることができるゲーム性になった」と胸を張った。

本機は、大手ホール法人・安田屋のプライベートブランド機。企画、コンセプト、大当たり確率や小役確率などスペック全般、デザインなど全てを、安田屋の遊技機推進委員会が中心として制作した完全オリジナル機。ビッグで300枚超、レギュラーで約90枚獲得できるノーマルタイプで、リールパネル左下の「ドキドキ!ランプ」が点灯すればボーナス確定となるシンプルな仕様となっている。

神奈川県と群馬県の安田屋グループに、9月4日から導入が開始される。

 

yasuda2

yasuda1

yasuda3

Page Top